美しい地球へ | ☆まゆぽん☆のブログ

☆まゆぽん☆のブログ

ブログの説明を入力します。

2022も時の流れがとても早いですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか。



私の方は
日々の生活の中で
目の前に来てくれる人たちと共に笑い愛をし
その笑い愛から無限に広がる幸せを
噛み締めています。




生きるって実はとてもシンプルで
いつも自分が満たされ
豊かな心で平和であれば
全てが循環し
あらゆるものが入ってきます。



必要以上に動き
余計なエネルギーを使わなくとも
巡るんですね。



節分から春に向けては
心とからだのデトックス時期であり
肝臓が一番活発になってきます。


心の面では
もっともっと欲しいと
強欲や傲慢になりがちになったり


見栄を張りプライドが高くなったり
自分中心の考え方
(愛の循環とはかけはなれてる)に偏ったり


自分の思い通りにならなくて
イライラカリカリと短気で攻撃的になったり
目の前にいる身近なひとには
何でも当たり前とし感謝が生まれなかったり
といった心の乱れが出やすくなります。


全ては自分の【心のあり方】が
とても大切となります。


また
自分のたったひとりの力で
成し遂げることなど何もないからこそ


影で支えてくれるひとや
周りの方たちの愛のお陰様で
自分はいつも成長させてもらえること


また家族や自分の目の前の人たちに
感謝を向けられるように
氣づけると嬉しいですね。





宇宙は私たちに
いつもメッセージを送ってくれていて
私たちがそれに氣づくだけなのですね。



自分ひとりの時間を作り
自己ワークを続けていくことの大切さを
教えてくれます。


物事を自分のフィルターで判断し
ジャッジやレッテルをつけるのではなく



素直な心で
柔軟な考え方を持つことや



いま地球で起きてることは
全て意味があり
完璧に必然的に起きてるのだからこそ
不安や心配や恐れの種を撒くのではなく
変化の流れに委ねていくこと



いつも自分の中のバランスを大切にしていくこと
(バランスとは、思考感情のバランスや男性性女性性のバランス、精神世界物質世界のバランス、恐れや愛のバランス…といったバランスに意識を持つこと。)



1人ひとりが
霊的成長していくための時期にきています。


それぞれの個々が
自己ワークを続けていくことで
周りのお手本となり
自然な形で周りを手助けすることになり
周りにも良い影響を
与えていくことになります。


覚悟して決めた
自分だけの進む道は
もしかしたら孤独や淋しさが
出てくるかも知れませんが



進む方向が例え人と違っても
あなたの信じた道へ進んでいきなさい。



あなたの見る世界は
あなたの中にあるものが全て
写し出されてるだけです。



全てはひとつであり愛です。



すべての存在が
愛でつながり調和と優しさの
美しい地球へと
進化していきましょう。





宇宙のみなさーーーーーん
大好きだよぉ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


銀河の仲間たち
ありがとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


愛のしぇんしぇいくるみしゃん❤


出愛ってくれる方たち
心から感謝❤️


ありがとうございます~\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/