豊かさを受け取るには自分を愛すること | ☆まゆぽん☆のブログ

☆まゆぽん☆のブログ

ブログの説明を入力します。

私たちは本来誰もが
ダイヤモンドのように
キラキラ輝いている存在であり

どんどん軽く強くしなやかに💖💖


私たちの魂は
冒険が好きなはずなんですね。



ところが
何かしらの過去の体験からによって
魂が傷つくことで
自ら愛から遠ざかったり
愛への蓋をしてしまい
罪悪感やトラウマを背負ったまま
生きていくことになることで
今を全力で楽しめなくなるのですね。



自分の人生は
自分が主役であって



自分の人生をより楽しく
生きていくためには
ありのままの自分を心から受け入れ
学び直すことが大切となってきます。



ありのままの自分で
生きていくということは
自分だけの道を突き進むことでもあり



例え周りと違っても
個性溢れる自分らしさを受け入れ
この肉体を通して
自らを表現していくことでもあります。


わしらが見守っとるから大丈夫じゃー💖
     by 愛の神様より


もしかしたらそれは
孤独かもしれません。




それでも
自分が思う道



自分が決めた道は
見えない存在たちが
どんなことがあっても
必ず見守ってくれ
サポートしてくれると思います。



だからこそ何よりも
自分を信じきる力が
必要なんだと思います😊💖



自分を信じきる力は
自分へ愛を向けることでもあります。


全力で愛満タンで楽しむまゆぽん💖
海響フェスにて



自分を愛することは
生きていく上で一番大切なことで



自分を愛してないと
豊かさを受け取ることができません。



自分の中にある
ネガティブな思いを掃除して
愛で満たして生きていくことが
何よりも最優先になってきます。



心のおはなし屋は
お掃除屋さんとして
ありのままの自分で生きていけるよう
自分で氣づく力を養えるように
スイッチを押す係りだと思ってます笑💖



すべて見るべきところは
自分のみです。



相手を変えようとしてないか。
相手を変えようと思っている時は
自分のエゴが強くなっている時です。



誰かや何かに
批判やレッテルやジャッジをしていないか。



誰かや何かに否定的な言葉が出てるときは
自分のワークをする必要があります。



自分と他者とでは
見える世界が違います。


全く違う人生ゲームをしている他者を
受け入れる練習をしていく。



相手を尊重し
いつも自然な謙虚さを忘れないように
地球への敬意が大切ですね。



エゴの力ではなく
ハートからの言葉
ハートからの行動で。


これからの地球は愛に溢れていくのじゃ💖
そのためには1人ひとりが自分を愛することじゃ💖    by愛の神様より




最後まで読んでくださり
ありがとうございます~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


【心のおはなし屋Mayupon&スペシャルメンバーのコラボ】イベント


ハートをオープンにし
自分軸を強化していくコラボでもあります。
ご興味ある方はぜひとも
参加してみてくださいね😊💖


❣️10/22金(11時~15時)メゾンドヌーボーにて

ありがとうございます🈵💖



❣️10/29金(10時半~13時半)大縣神社山頂にて


 

❣️11/5金(13時~14時半)K.COLY-COLYにて




❣️11/20(13時~14時半)ぼだい樹にて




*️⃣心のおはなし屋Mayuponとコラボしてくれるメンバーは、ホントに人柄も大好きでステキすぎる方ばかりです!!ぜひとも横に繋がって笑い愛とみんなでの意識高く成長していきましょうね😊💖


申し込みは
宮地真弓✉️mayuponpon1.11@gmail.com


ご縁がある方との
出愛を楽しみにしてますね😊