4度目の正直〜移植周期〜ヤケクソ編D12〜 | もその妊活ブログ

もその妊活ブログ

アラフォーもその妊活ブログ。41歳、自然妊娠歴3回、3回流産。PGT-Aすることを心に決め杉山産婦人科受診。
採卵1回目 モザイク1個
採卵2回目 A2個 C2個
子宮筋腫手術済
移植周期
①ホルモン療法→内膜薄い
②自然周期→内膜超薄い
③ホ療法+PRP→排卵済みで中止

さぁ〜、やってきましたぁ。杉山〜!!


ヤケクソ編ですよ。


はいー!


エストラーナテープ8枚、エストラジオール6錠で、、、


なんと、、、


6.2mm


もう、分厚くならないんじゃないかな。


ヤケクソだったからかな。


サプリ飲んでなかったからかな。


バチがあたったかな。


かなしい。


そんな、ペラペラでも、


ようやく4回目にして移植できます。


移植日が決まりました。


感無量です。


本当に感無量です。


はい。


泣いてます。


はい。


みんなが簡単にできている移植が、4ヶ月目にして初めて、できます。


ここからがスタートなのに。😢


とりあえず、高島屋で、かつくらで『カツ』食べて帰ります。


かーつ!!


ちなみにお会計は、73100円でした!


ぐえ。