7月の親バカカレンダー | ジョイとゆかいな仲間たち♪

7月の親バカカレンダー


2024年7月7日(日)

今日も猛暑のジョイ地方あせる

暑かった〜


でも、今日は七夕🎋

晴れてよかったよねビックリマーク



夜散歩に出たら

消えそうな三日月が出てました🌙

天の川は、、、???




2022年の七夕さま🎋

寛解状態が続いていてニコニコ顔ラブラブ



左腕のハゲも目立たなくなってたねひらめき電球


朝ん歩も楽しく行ってたね〜


懐かしいね





2021年の七夕さま🎋


ちょっと澄ましたお顔の写真をチョイス音譜



横顔がカッコいい〜ラブラブ



この2枚を使って


7月の親バカカレンダーを作ったよビックリマーク



ジョイも七夕したかなはてなマーク

お空の上から見てたかなはてなマーク



みんなの願いが叶いますように合格