20回目の月命日 | ジョイとゆかいな仲間たち♪

20回目の月命日


2024年6月20日(木)

今日のジョイ地方は曇りのち雨

夜、10時過ぎから雨が降り出しましたあめ



昼間、お出かけだったから

雨は夜まで待ってくれたのかもねひらめき電球




今日はジョイの20回目の月命日です

20回目、、、早いね〜


そんなに経ったなんて思わないけどねあせる


6月になると

ジョイとアジサイを撮りに行ったねあじさい



2年前

2022年6月7日は

日時計のある公園の近くのアジサイあじさい



ここのアジサイは

毎年  きれいに咲いてますあじさい



その前の年は 根来寺の大門の近く



青色のアジサイが多かったなぁあじさい


6月はアジサイの思い出がいっぱいだねあじさい



2年前って何してたかな?と思ったら


2022年6月19日は


河西公園に行ってたよ音譜



めちゃいい天気で


ニコニコご機嫌なジョイだったねラブラブ





懐かしいねラブラブ





今日は  ちぃちゃんとアジサイ巡り

ずっと行きたかった奈良へ



壺阪寺



大きな大仏さまと紫陽花のコラボ


もちろんちびジョイも一緒音譜




そして   長谷寺


あじさい回廊が賑わってました



素敵だったよ



登廊も落ち着いた雰囲気でした



今日のアジサイ巡りのことは


またゆっくりアップするねひらめき電球





ちびジョイと一緒に  お出かけ


いつでも  どこでも一緒だよ〜