雨の日はタイクツ! | ジョイとゆかいな仲間たち♪

雨の日はタイクツ!

 

今日のジョイ地方は曇りのち雨・・・

夜になって 本降りです雨


風もあって ジョイはちょっと不安そうあせる


やさしいかあちゃんは 

添い寝の時間をいつもより長めに・・・にひひ


・・・で ジョイは寝ちゃいましたぐぅぐぅ


昼間も雨でタイクツだったもんね~


拗ねちゃうよね~


・・・よく見ると

ライオンさんを枕に ビールを抱きかかえて爆睡ぐぅぐぅ





「お気に入りは 近くに置いておく派」みたいですあせる




 ~~~~~ しっぽフリフリ ~~~~~

今日のごはん

鶏ささみ・レバー・ニンジン・ほうれん草・白菜・大根

・・・白ご飯



白菜も そろそろ終わりかな~

やっぱり冬が美味しいもんねビックリマーク






     ジョイとゆかいな仲間たち♪


明日は午後から天気も回復らしいので

ジョイとお散歩かな~

どこ行こう?