海の向こうから♪ | ジョイとゆかいな仲間たち♪

海の向こうから♪

 

今日のジョイ地方はニュースで言ってたほど
寒くはなかったんだけど

かあちゃんの気のせいかなはてなマーク

朝ん歩も 気合入れて着こんでいったから
ちょっと暑かったぞあせる  ヘンかな!?


さて・・・


海の向こうから可愛いプレゼントが届きましたプレゼント

ちょっと早いクリスマスプレゼントですビックリマーク

中からジョイが出てきた~クラッカー


ママさんの手作りのあみぐるみビックリマーク

それも ジョイバージョンクラッカー


スレンダーなところや

手足の長いところ

背中のちょっとこげ茶のあるところ

シッポの色合いとか

ジョイそっくり~クラッカー


なんといっても ツボなのが

足裏の肉球~~~肉球。


めちゃ 可愛い~ビックリマーク
肉球を見つけて テンションマックスアップ



可愛くって 笑いが止まらない~ニコニコ


海の向こうから ありがとうねビックリマーク




 ~~~~~ しっぽフリフリ ~~~~~

今日のごはん

鶏ささみ・レバー・キャベツ・ニンジン・大根・高野豆腐

・・・白ご飯


有休だったおねえちゃんと一緒に

夕散歩は河川敷へ音譜


いっぱい歩いて ご飯も完食~

ゴロゴロもいっぱいできたジョイでした合格






     ジョイとゆかいな仲間たち♪


年賀状も そろそろ案が出そろってきました♪

戌年だもんね~
ちょっと気合入れないとね~

みんなの年賀状は どんなのかな?