登校日 | ジョイとゆかいな仲間たち♪

登校日


今日も夏の太陽サンサン晴れ

でも、朝晩は少しだけ  ほんの少しだけ
涼しく感じるようになって来ましたビックリマーク


それでも   朝は7時過ぎると暑いけどねあせる

そんな今日は登校日学校


久しぶりに子供たちに会いましたよ〜ニコニコ

{518B8CD3-47E9-4C66-B9FE-FBA04558CE36}



遠くに子供たちを見つけると   テンション上がったジョイ音譜

落ち着かせるために  オスワリ~

{07450693-6358-4655-AFED-9C03FFD9D0FA}


無事に子供たちを見送ったジョイでした合格


    〜〜〜〜〜   〜〜〜〜〜
今日のご飯
鶏ささみレバーほうれん草ニンジンナスワカメ
・・・白ご飯

{C54A7C38-21D5-41A5-A229-7516EC2CFBFF}

レバー入りなので  ペロッと完食合格




      ジョイとゆかいな仲間たち♪

スズムシの声が賑やかで
少しずつ季節が進んでいるんだな~っておもうけど
やっぱり昼間は暑い~!
午後はジョイとゴロゴロが日課です