曇っていたけど・・・ | ジョイとゆかいな仲間たち♪

曇っていたけど・・・

 

今日のジョイ地方は曇りくもり


晴れ間が出るのかと思ったけど
ドンヨリな曇り空くもり


でも・・・

シャンプーしちゃいました~クラッカー


先月は2月28日 だったのよね~

天候やかあちゃんの用事とか・・・
イロイロなことがあって 1ヵ月ぶりのシャンプービックリマーク


もちろんいつもの体重測定もしたよ~


ほとんど変わらず  
16.4kg


でも 見た目は細いのよね~


前より細くなったはてなマーク 痩せたはてなマークって よく言われます


タッチすると背骨もよくわかるし・・・

ちょっとうらやましいかあちゃんですあせる



シャンプー・・・

苦手なので かあちゃんが迎えに行くと

何かを察知するのか こんな感じあせる



散歩いくよ~ の時と 全く違う反応叫び

テンションがた落ちですガーン


・・・って あっさり捕まるけどねあせる



玄関へ連れてこられても

ドアのほうを見つめて 気配を消して・・・

・・・って 丸わかりだけどね汗


あっさり捕まって

あっさりシャンプーされたジョイにひひ


今日もオリコウで ジーーーっと耐えてました合格


お顔を拭くのも しっかりさせてくれて

ほんと オリコウだったよ~



終わった後は テンションもちょっと回復ビックリマーク





ペロペロ ふきふき合格






セイムタオルで拭き拭きした後は

自然乾燥派なので

このまま散歩に出発~音譜




アチコチ うろうろ・・・

1時間弱の散歩・・・徘徊でした音譜




天気がイマイチなので

あんまりふわさら感が伝わらないな~



触り心地は メチャよくなったよ~ニコニコ


苦手なシャンプーを頑張ったジョイに

ちょこっとおやつを奮発したかあちゃんでしたニコニコ







 ~~~~~ しっぽフリフリ ~~~~~

今日のごはん

鶏ささみ・カボチャ・えのき
・・・白ご飯



今日はあっさりビックリマーク




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      ジョイとゆかいな仲間たち♪

明日は朝からちょこっと診察~
ジョイ! ガンバレ~!