オバケが出た!? | ジョイとゆかいな仲間たち♪

オバケが出た!?

 

今日のジョイ地方は風が強くて寒い一日でしたショック!


また真冬に戻ったみたいあせる


まだまだヒーターの前から離れられません




もちろん ふわふわ毛布からも離れられないよね~


・・・って 朝からオバケ・・・はてなマーク





毛布オバケが出た~~~~ッ叫び





のそのそ起きてきて ウロウロあせる


ぼ~~~っと空間を見つめるジョイでした叫び





夜散歩前も 寝てて起きないジョイ汗



ジョイ~  散歩いく?


の声に振り向いた顔が 完全に寝ぼけ顔ガーン




めちゃ マヌケな顔でした汗


ほんとは 男前なのにね~にひひ





 ~~~~~ しっぽフリフリ ~~~~~

今日のごはん

鶏ささみ・ブロッコリーの芯・サツマイモ・わかめ

・・・白ご飯



今日も美味しく完食~クラッカー


体重も増えたかなはてなマーク




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      ジョイとゆかいな仲間たち♪


今日の訪問は

アクシデントがあって 行けなかったかあちゃん(泣)

ちょこっと凹む~


明日は イイコトありますように・・・