ついに! Xデー! | ジョイとゆかいな仲間たち♪

ついに! Xデー!

今日のジョイ地方は晴れ~


・・・ってことで ジョイをシャンプー音譜

前回は 11月12日 だったので

3週間ぶりだね~


あ この調子で行くと 年内にあと1回できるな~


お正月は さらふわジョイで迎えたいもんねニコニコ



恒例の体重測定は

16.4kgから 16.0kgに減ってましたビックリマーク


冬の寒さで 脂肪が燃えたかな!?



シャンプー中は固まってしまうジョイだけど・・・


終わるとスッキリ~合格




自然乾燥派のジョイなので

お散歩に・・・



あんまりいい天気だったので

河川敷の日時計のある公園まで行ってきました音譜


青空と白い雲と 緑

そして 茶色い犬・・・ひらめき電球



気持ちのいい天気で

ウォーキングしてるおばさまとニコニコご挨拶音譜


ジョイは ロングリードで走る走るDASH!


めちゃ 楽しそうに走ってましたよ~音譜

 

ちょっと長い草があると

ピョ~~ンと飛び越えたりして

テンション上がりまくりのジョイでしたクラッカー



ビックリマーク もちろん銀杏の木のチェックもしてきましたビックリマーク


今年はまだ青い葉っぱもあって

まっ黄色になるのは 週末かな~


黄色いじゅうたんもきっとキレイだよねビックリマーク



この写真を撮っていると

オジサマが声をかけてきて

「写真を撮らせてほしい」と・・・


ジョイだけかと思ったら

「いつものように散歩しててください」と言われて

あれ かあちゃんも写るのか?と不安にあせる


銀杏の木の下で ウロウロしてたジョイとかあちゃんでしたにひひ



「いい写真が出来たら送るね」と

名刺交換して お別れ~



どんな写真が撮れたんだろうな~


ちょっと楽しみなかあちゃんです




 ~~~~~ しっぽフリフリ ~~~~~

今日のごはん

イワシ・ニンジン・キャベツ・わかめ・サツマイモ

・・・白ご飯



お魚~

残さずにペロッと完食



もう少し 多くしてもいいかもね





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      ジョイとゆかいな仲間たち♪


ジョイの右肩のあたりに

デキモノ発見!

今までよりも 大きいのよね~

大事をとって 明日は病院です



悪い物じゃなければいいな~