お友だち!? | ジョイとゆかいな仲間たち♪

お友だち!?

今日のジョイ地方は

朝ん歩パトロールの時は晴れていたのに

昼頃に 一時雨雨

かなり しっかり降ってましたよ~


でも 夕方には また晴れ間が・・・


ジョイの散歩のときは 雨に合わずに行けました音譜


もちろん 夜散歩も行ったよ~



そして 夜散歩から帰ってきて

ベッドでゴロゴロ~



ぬいぐるみを持ち込んでカミカミ音譜




ハフハフと匂いを嗅いで・・・鼻





満足して うっとり~ラブラブ


・・・で 寝ちゃいましたぐぅぐぅ



何 考えているんだろうね~あせる



何も考えてないのかなはてなマーク


いや・・・きっと

この小さな頭の中で

いろんなことを考えてるんだろうな~合格





 ~~~~~ しっぽフリフリ ~~~~~

今日のごはん

鶏ささみ・大根・ニンジン・わかめ

・・・白ご飯


今朝  ご飯を食べて

10分ほどのパトロール・・・(子供たちの見送り)

帰宅してから ちょこっと遊んでると

ゲホッ ゲホッ・・・ (リバース)


食べたの出ちゃった叫び


その後 フツーにしてたし

2週間ほど前も 同じようなことがあったけど

その時も フツーだったので

そのまま様子見~


はい・・・いつもと変わりありませんでした


夕ご飯も ペロッと完食

そして 快便 うんち


・・・ということで ご心配なく~


記録として 残しておきますね音譜



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     ジョイとゆかいな仲間たち♪


明日は 歯医者・・・

そして 午後から保健所で慰霊祭があります

残念ながら 処分されたり

その前に亡くなってしまったワンニャンたちの慰霊です

今度 生まれてくるときは

優しい飼い主さんと出会えますように・・・

祈ってきますね