和歌浦ベイマラソンwithジャズ 2016 | ジョイとゆかいな仲間たち♪

和歌浦ベイマラソンwithジャズ 2016

今日のジョイ地方は曇り・・・

ときどき晴れ間も出てたけど

ビミョーな天気だったのよねあせる



朝イチから 和歌浦ベイマラソンwithジャズ

ボランティア&応援に行ってきました音譜


このボランティア・・・

スイム友達のHさんに誘ってもらって

今年で3回目ビックリマーク  前回はこちら


このマラソン・・・

同じスイム仲間がけっこう出場しているのよね~


今年は10人以上ビックリマーク


同じ応援するなら ボランティアとして行って

間近で応援しようよ~って誘ってもらったのよね音譜



7時半にいつもの所で待ち合わせ

そして8時には 集合場所へビックリマーク

この時だけ会うボランティアさんとも

「久しぶり~音譜  今年もよろしくお願いします」

って声をかけて 始まりましたビックリマーク


応援・・・

そう 今年もこの旗を頭につけて

黄色い声で応援ですにひひ



ノリノリのHさんと Tさんにひひ




かあちゃんたちの配地は

ハーフマラソンの 3キロ地点

(折り返してきて7キロ地点)


今回は オジサマたちとコース取りビックリマーク


かあちゃんたちはこんな格好で

「ファイト~ビックリマーク

「頑張って~ラブラブ

と 声援を送り続けて・・・


 

コスプレしてる方も

真剣に走るランナーも

若いお姉さんから

シルバー世代のオジサマまで

約4000人のランナーが

目の前を通り過ぎていきましたよ~


かあちゃんたちの声援に

「ありがと~」って答えてくれる人や

ハイタッチしてくれる人


もちろんスイム仲間が来たときは大歓声ラブラブ


そんな楽しい応援もスタートから1時間ちょっとで終了ビックリマーク


ボランティア仲間と

「また来年ね~」と別れを告げて

お弁当とお茶をもらって帰宅~




・・・って 今年のお弁当・・・ショック!あせる



そんなお弁当をおねえちゃんたちに強奪されて

かあちゃんは冷凍してたお好み焼きとおにぎりを食べ

午後からは ふじと台フェスタへGODASH!


元スイム仲間のあっちゃんが

さやかさんとライブをするっていうので

聴きに行ってきました音譜




地元ラジオのパーソナリティもしているさやかさんの

軽快なおしゃべりに あっちゃんの渋い(?)歌声音譜


そして 今回は可愛い子供たちもダンスしてくれて

めちゃ楽しいステージでした合格


風があって 寒かったので

あっちゃんたちのステージが終わったら

サッサと帰宅したかあちゃんあせる


久しぶりにジョイとゴロゴロ~ラブラブ


久しぶりの膝枕で ゴロゴロ~ラブラブ



そして かあちゃんと自撮り~にひひ




あはははは・・・あせる


チラ見せねニコニコ


マラソンに歌にラブラブに・・・

楽しい一日でした音譜



 ~~~~~ しっぽフリフリ ~~~~~

今日のごはん

鶏ささみ・ニンジン・小松菜・厚揚げ・ヒジキ

・・・白ご飯



朝ん歩パトロールは

お姉ちゃんとちぃちゃんが

河川敷まで行ってくれました音譜


途中 カニを見つけて大騒ぎしたらしく

動画やら写真を見せてくれましたにひひ


賑やかな3姉妹弟・・・あせる


ロングリードでも遊んだようで

ジョイも楽しい一日だったみたいよ~


お休みの日は 嬉しいねビックリマーク




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      ジョイとゆかいな仲間たち♪


明日は月曜日・・・

またいつもの日々です

かあちゃんとゴロゴロかな~