ポツッ のこと | ジョイとゆかいな仲間たち♪

ポツッ のこと

今日のジョイ地方は朝ん歩パトロールの時から

パラパラと雨が降ってました雨


でも10時ころには止んで

そのあと回復~


朝の水やりをしなくてよかったって程度でした合格



昨日のジョイのデキモノのこと・・・


そういえば 2年前の2月にも

同じようなポツッが出来てたのよね~ こちら


この病院では抗生物質の薬をもらったけど・・・

できれば薬は飲ませたくないしね~

今回は 様子を見てみることにしますビックリマーク





さて・・・

先日 嬉しいものが届きましたラブラブ



わんこ友達に注文していたもの・・・ラブラブ


ジョイも興味津々ビックリマーク


なにかは 明日のお楽しみ~にひひ




 ~~~~~ しっぽフリフリ ~~~~~

今日のごはん

鶏ささみ・ニンジン・ほうれん草・大根・ヒジキ

・・・白ご飯


食後の散歩・・・って20分ちょっとだけど

昼間のクンクンばかりの散歩じゃなくて

ずんずん歩く散歩~

かあちゃんも運動になってますニコニコ




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      ジョイとゆかいな仲間たち♪


久しぶりに もかくんかふぇくんに会ったけど

かふぇくんの成長が止まらない・・・?

すっかりもかくんを追い越したような感じ~

そのうち ジョイも追い越されたりして~

やんちゃ度も パワーアップしてました(笑)