春の知らせ・・・その② | ジョイとゆかいな仲間たち♪

春の知らせ・・・その②

今日のジョイ地方はポカポカ~晴れ


昼間はほんとに暖かかったわ~


数日前の真冬のような寒さがウソみたいニコニコ


春なのね~コスモス


昨日の春の知らせにも 

たくさんのおめでとうコメント&メッセージを

ありがとうございましたラブラブ


20日の卒業式に行ってきますねニコニコ


そして そのままちぃちゃんの下宿先へ泊り込んで

春のセンバツだぁぁぁぁ!!


今日 センバツの組合せ抽選会がありましたビックリマーク


9時からっていうので

パソコンの前でスタンバイビックリマーク


You Tubeのライブ配信に釘付け~目


ドキドキしながら見てましたラブラブ


そして桐蔭の順番・・・


キャプテンが読み上げた番号は・・・

「桐蔭高校・・・8番ビックリマーク



え・・・はてなマーク  8番!?


・・・ってことは 22日(日)だあせる


マジかあせる



22日(日)・・・

OBやOG・・・多くの方が休みで応援に来れるので

とっても嬉しいんだけど・・・




じつは この日

桐蔭の吹奏楽部の定期演奏会らしくって・・・汗


たぶん・・・吹奏楽部の応援はナシしょぼん



あぁ・・・残念しょぼんあせる



こうなれば 桐蔭高校応援団とOB&OGの大声で

桐蔭野球部を盛り上げていかなくちゃね!!


がんばれビックリマーク 桐蔭!!



今日 決まった組合せは こんな感じ~ダウン

みなさんの地元の高校はドコですかはてなマーク


高校生らしく 精一杯戦って欲しいですねビックリマーク



トーナメント票は こちら で・・・にひひ




 ~~~~~ しっぽフリフリ ~~~~~ しっぽフリフリ ~~~~~

今日のごはん

鶏モモ肉・ブロッコリー・ニンジン・大根・ゴボウ・ヒジキ・わかさぎ

・・・白ご飯




今日 ライアちゃんママ が来てくれて

素敵なプレゼントをくれましたニコニコ


ジョイにはわかさぎのおやつ~うお座

なので さっそくご飯にトッピングしましたよ~音譜


大きいままだったけど

好きなものはパクパク食べるジョイでしたニコニコ







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      ジョイとゆかいな仲間たち♪


朝からセンバツの組合せにドキドキ!

そのあと ジョイの病院!

そう・・・ワクチンの前の薬とモロモロ

・・・と 久しぶりの血液検査に行ってきました

午後からスイム・・・!

がっつり動いた一日でした


ペタしてね