春の知らせ・・・ | ジョイとゆかいな仲間たち♪

春の知らせ・・・

今日のジョイ地方・・・

朝ん歩のときは風も強くて雨も降ってて・・・

最悪のコンディションだったのよね~


大き目の傘なので ジョイと相合傘して散歩なんだけど

ヤッパリ濡れちゃうので

野良犬と化してましたあせる



さて ・・・今日はおねえちゃんの学校からお便りが届きました音譜


合格 平成26年度 卒業証書・学位記授与式ご案内 合格



これが来たってコトは 卒業決まり~クラッカー


あれから4年・・・


早かったな~ニコニコ




4年前・・・

3月の半ばを過ぎるまで決まらなかった大学あせる


寮に入って 淋しくてシクシクしてたおねえちゃんしょぼん


それでも2年間頑張って寮生活をして

念願の一人暮らしクラッカー


1年前は就活でドキドキだったね~


そして 卒業・・・



4月から新社会人となるおねえちゃんニコニコ


わくわくとドキドキだね~


いろんなコトを吸収して いろんなコトにチャレンジして

大きく成長してねビックリマーク




 ~~~~~ しっぽフリフリ ~~~~~ しっぽフリフリ ~~~~~

今日のごはん

鮭・ジャガイモ・大根・小松菜・オクラ・ゴボウ・トマト
・・・白ご飯


ジョイ用のお肉がなかったので

今日は魚の日~うお座


そして 今日もお外で食べたジョイですにひひ




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ       ジョイとゆかいな仲間たち♪


明日は病院へ~

ワクチンの準備です!

苦手な病院・・・

ジョイ~ 頑張れ~!


ペタしてね