雨の日は・・・ゴロゴロ~ | ジョイとゆかいな仲間たち♪

雨の日は・・・ゴロゴロ~

今日のジョイ地方は雨・・・

朝ん歩のときは止んでたんだけどね~

すぐに降りだして 一日雨だったわ雨


昼から雨が強くなってきて

リビングにいると

お外のジョイと目が合ってしまった~あせる


ジョイったらわざわざ小屋から出てきて

「かあちゃん 雨やで~ ボク濡れるで~」

ってアピールするんだもんショック!



しばらく知らん顔してたけど

大粒の雨なので

玄関犬になりました汗



かあちゃんとゴロゴロ~



こんな寝顔を見てると ついつい・・・


むぎゅーーードキドキ



ワシワシ~ラブラブ



ほっぺ ビヨ~~ンラブラブ




イロイロ遊んじゃうかあちゃんですにひひ



それでも起きないジョイ・・・あせる



心の中では

「ウザイ おかんやな~」

って思ってるのかな~あせる




 ~~~~~ しっぽフリフリ ~~~~~ しっぽフリフリ ~~~~~

今日のごはん

鶏ササミ&モモ・ニンジン・大根・ほうれん草・ゴボウ

・・・白ご飯



雨で あんまりお散歩にいけなかったけど

お腹は空くようで・・・


パクパク食べてましたよ~合格



あちこちに飛ばすので新聞紙の上でご飯ですにひひあせる




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     ジョイとゆかいな仲間たち♪


おねえちゃんが淡路島から帰ってきました

明日は 一日買い物と用事に付き合います

ハードな一日になりそう~


ペタしてね