買い出しの前に・・・ | ジョイとゆかいな仲間たち♪

買い出しの前に・・・

今日のジョイ地方は昼スギから雨・・・雨


ジョイは自分のおうち(お外)でお留守番でしたあせる


お外っていっても軒下だし

自分の小屋に入れば濡れることもないのよビックリマーク


もちろん ジョイはキチンと小屋に入ってたはずあせる



時間が前後するけれど・・・

朝ん歩は曇りであちこちクンクンして

ウンPが出なかったので

2回目のお散歩に行ったのよね~ビックリマーク


散歩途中で気になったのか こんなことに・・・にひひ



このブロック塀の向こうになにがあるの!?


もう 必死で覗いてましたよ~


足・・・プルプルあせる


このワンコの短足がたまらん可愛いのよね~ラブラブ




そして かあちゃんは昼前からお出かけ~

わうくらぶの役員さんたちとFuzz cafeに集合して

ランチを食べて ちょこっと話~音譜



このあと買い出しに・・・ビックリマーク


今月末に開催の《わうくらぶ 運動会》の賞品を買い出し~ニコニコ


ワンコグッズや飼い主さんも使える可愛いグッズもイロイロ

運動会に来てくれるみんなに・・・ってことで25品ほど音譜



こんなとき 役員さんの特権で

自分の欲しいものをイロイロ見て買っちゃうのだあせる


必需品のトイレシーツや好みのおやつや

「あビックリマーク新しいリードが欲しかったの」なんてねあせる


自分の欲しいものを買っても

ソレがもらえるかどうかわかんないけど・・・汗


だって 運動会はチーム戦なので

優勝したチームから賞品GETなのよね~


だから 欲しいものがもらえるとは限らないガーン


それでも 「コレは私が・・・」なんて言ってるし~あせる



賞品・・・好みで買ってるようでも

ちゃんとみんなのワンコのコトを考えて

サイズや便利グッズをそろえてみましたニコニコ



役員・・・大変なこともあるけれど

みんなでワイワイ言いながら楽しんでます音譜


運動会・・・3月29日(日)

晴れるといいな~晴れ




 ~~~~~ しっぽフリフリ ~~~~~ しっぽフリフリ ~~~~~

今日のごはん

鶏ササミ・サツマイモ・大根の葉っぱ・アスパラ・チンゲンサイ

トマト・鰹節・ふりかけ

・・・白ご飯


夕方 お姉ちゃんが帰ってきて

雨の中 お散歩に行って・・・

ラブラブな姉弟でしたラブラブ


でも 明日の夕方から

おねえちゃんは淡路島へ遊びに行っちゃいますあせる


忙しいおねえちゃんです汗




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     ジョイとゆかいな仲間たち♪


メガネ・・・ヤッパリ遠近両用を作りました

見やすい~!

手元が見えると嬉しい~♪

スマホが見やすい~

そんなお年頃のかあちゃんです


ペタしてね