おひなまつりとお土産 | ジョイとゆかいな仲間たち♪

おひなまつりとお土産

今日はひな祭りお雛様


我が家のお雛様も無事に出て・・・



こんやは4人そろって手巻き寿司をしましたよ~


そうそうビックリマーク

卒業旅行に行ってたおねえちゃんも

無事に帰ってきたしねニコニコ


・・・って関空までちぃちゃんと迎えに行ってきたのよ~あせる






時間があったので関空の中をウロウロしようと思ったのに

なにがドコにあるのかわからず・・・ショック!


結局 スタバでお茶してましたあせる


季節限定のさくらのなんちゃら桜


ほんのりさくらの味がしましたにひひ




オーストラリアから帰ってきたおねえちゃんニコニコ

女子組みには

ちぃちゃんとかあちゃんと3人お揃い(?)のブーツニコニコ


おねえちゃん曰く「UGGの本物ブーツビックリマーク


日本で売ってるのはオーストラリア産じゃないらしいあせる

made in △△らしいのよ汗


UGG・・・

めちゃフワフワで暖かくてきもちいい履き心地です音譜


ほかにもイロイロ買って来てましたニコニコ



お土産よりも お土産話がイッパイの旅行になったようですニコニコ



今夜は疲れてるので 早めに寝たおねえちゃん

明日は イロイロ話を聞かなくちゃねにひひ




 ~~~~~ しっぽフリフリ ~~~~~ しっぽフリフリ ~~~~~

今日のごはん

鶏ササミ・ニンジン・ジャガイモ・大根の葉っぱ

・・・白ご飯



今日のジョイはジャガイモを食べる気にならなかったようで

キレイにジャガイモだけ残してましたガーン


なんてヤツだ!!


明日もジャガイモを入れてやるーーーップンプン





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      ジョイとゆかいな仲間たち♪


明日はちいちゃんが下宿先へ帰っていくので

荷物とともに送って行ってきます

バタバタだわ~

コメントのお返事も書けてないのに・・・

みなさん 気長に待っててね!


ペタしてね