ついに買った!!! | ジョイとゆかいな仲間たち♪

ついに買った!!!

今日のジョイ地方・・・ずっと雨雨


止んだと思ったら すぐに降りだして・・・

そんな一日で ジョイも散歩のたびに濡れるので

野良犬のような一日でしたあせる



さて・・・ついに買ったもの・・・


それは コレビックリマーク


iPhone 6


かあちゃんじゃないけど・・・

ちぃちゃんだけど・・・


おねえちゃんも持ってて

いいな~って思ったけど

ちぃちゃんが買うのにドコモへ行ったら

えらく時間がかかったり

そのあとの ラインとかゲームとか

イロイロな設定のコトを考えると

今のままでいいか~って思ってしまうあせる


ドコモ・・・日曜日ってこともあったけど

10時過ぎに行ったのに すでに待ち時間2時間とかあせる

順番がちかづいてきたら連絡をくれるようにして

いったん帰宅あせる


もうすぐ順番ですって連絡をもらったので

行ってみると すでに1度呼ばれた後のようで

しばらくお待ちくださいと言われてから

なんと1時間弱も待つことにあせる


順番がきて iPhone6に機種変するのに1時間ビックリマーク


今のスマホってそんなに時間がかかるのね~


イロイロ説明を受けてたちぃちゃんでしたあせる



となりの席のお客さんは家族4人で機種変らしく

朝一に来て すでに4時間とか・・・

一台ずつ機種変するので大変そうでした叫び



iPhone6・・・めちゃ画面がキレイなのよね~

動画もキレイだし・・・

いいな~と思うけどこの時間と手間と

慣れるまでのコトを考えると悩んでしまうかあちゃんです


いまのスマホ・・・もう2年以上使ってるモンねあせる

欲しいけどね~


・・・って そのまえに先立つものがないわしょぼん




 ~~~~~ しっぽフリフリ ~~~~~ しっぽフリフリ ~~~~~

今日のごはん

鶏ササミ・キャベツ・水菜・ニンジン・エノキ・ゴボウ

・・・白ご飯



朝から出かけて昼からも出かけて・・・

お留守番が多かったジョイなので

甘えん坊になってるジョイですあせる


さっきもちょこっとキュンキュン言ってたけど

無視 無視~


あきらめたフリして泣き止んだりしてるけど

思い出したようにキュンキュン


そんなことじゃ かあちゃんは行かないぞ~

もう寝るぞ~




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      ジョイとゆかいな仲間たち♪


女の子の話・・・

1週間前に あれ?って感じで始まったアレ!

出るのか?出ないのか?っていうのが2日続いた後

少し量が増えたけど

いつもの半分以下・・・3分の1程度で

もう終わるのか?って感じでダラダラ続いてます

どうなってるんだ?

終わるならはっきりしてくれ~!!


ペタしてね