こちらの続きです👇




後楽園からイオンモールに行き、こちらに寄りました。





たべっ子どうぶつのポップアップストア!


あまりスーパーでは売られていない味のたべっ子どうぶつがあったり、グッズがありました。





これだけ買いました爆笑


その後食品売り場で今晩の宴の買い物をして帰宅。



宴のメニューはこちら👇





宅配寿司を頼み、旦那が作ってくれたサーモンのカルパッチョ、サラダ、日本酒爆笑



かなり飲みすぎました泣き笑い



誕生日プレゼント🎁はこちら👇





シャーププラズマクラスターのドライヤー!




 



早速その日に使いましたが、前のより熱くなくて、なのに風量は凄くて、傷みが少くサラッと仕上がります!


いろんなモードがあり、私が気に入ってるのは勝手に温風と冷風を切り替えてくれるモードです!


半分くらい乾いたら、そのモードにして使います。


温風も熱すぎないので、夏とか暑い日にとても良いですね。


今まで1万以下のドライヤー使ってましたが、ドライヤーを良いのに替えると髪質が違ってきますし、朝起きた時の寝癖も多少少なかったです。


愛用します爆笑


ではまたー👋