3/8は金曜日だったので、旦那が有給取ってくれて、2人でお出かけニコニコ




結局小豆島も温泉も辞めて(女子日も来なかったけど)、大人気で土日はすぐ満席になるカフェへ!





12時オープンめがけていきました。一番乗りでした爆笑



ここはケーキやパフェがおいしいらしいけど、お昼ご飯食べずにスイーツもなぁ泣き笑いと思い、サンドイッチと飲み物(旦那はブレンド、私はアメリカン)、食後に旦那はモンブラン、私はミニパフェ(チョコやコーヒーゼリーのパフェ)を注文。



ミニパフェは飲み物頼んだ人限定で、注文できるらしいです。






サンドイッチはパンがサクサク!中に入ってる野菜や鶏ハムらしきものも全部美味しく、ふたりでペロリ!





コーヒー。飲みかけですが。カップに波々注がれてました爆笑ブレンドもアメリカンも、苦みと酸味が少く好きな味!





モンブランとミニパフェ!



このミニパフェ、390円なんですよ...普通のパフェもこの倍くらいあって1000円くらいだった気がしますが、リーズナブルだと思います!



パフェおいしくて無言で食べましたよw



お会計、2人で2000円ちょっとでした。安くない?



そこそこお腹いっぱいになり、その後久々に岡山後楽園へ。


410円で入園でき、春や秋などは素晴らしい景観が楽しめますが、今は中途半端な季節なので、花は少なかったです。


しかし相変わらず庭園は素晴らしかったです。






岡山城が見えるのもまた良いニコニコ



風が強くて天気がコロコロ変わり、晴れたり曇ったり、晴れてるのに雨がぱらついたり笑い泣き



1時間ちょっとしかいなかったのに、変わり過ぎじゃない?笑い泣き






それでもあちこち散歩して、写真もいっぱい撮りました。


梅が綺麗に咲いてました爆笑



この日のコーデは、この前届いたニットカーディガンを着たくて合わせました👇





風が強くて、薄いスカートは寒かったんですが、中にタイツ仕込んで行きましたよ笑い泣き





岡山城もよく見えたし。





かわいい仔鴨もいてテンション上がりました。





ツルもいました。







黄金の鯉もいたり(密集してるとちょっと怖いわガーン



なかなかたのしめました。岡山に来る機会があれば、ぜひ岡山後楽園へお越しください爆笑



その後イオンモールに行き、買い物をして帰宅したのですが、長くなるのでまた次回ニコニコ



ではまたー👋