41歳になりました!



1年が早すぎてびっくりです笑い泣き



今日は何をするか?まだ全然決まってません(これは予約投稿です)



一応旦那も休みを取ってくれたので、どこか出かけたいのですが...



なんせ女子日の予定日笑い泣き



大好きな温泉に行くか、日帰りで小豆島に行くか?この2つで悩んでましたが、温泉は怪しくなってきましたえーん



小豆島に行くのに、車ごとフェリーに乗ると高くつくので、激安レンタカーを借りようとしましたが、それも満車で借りられず。



高いレンタカーならあるんですが...


小豆島には河津桜とミモザが一緒に咲いている農園があるとかで、それを見に行きたかったんですが、小豆島は大きいので車なしだと農園まで行くには時間がかかる...





プレゼントもおねだりしちゃったし、夜はお寿司頼もうとか言ってるので...



贅沢すぎるかなぁ笑い泣きと思うので、もうちょい近場で、温泉以外で楽しめる何かを考えようかなぁニコニコ



誕生日パーティーのことはまた次回バイバイ



ではまたー👋