妊娠判定日でした | ぽこずブログ✩

ぽこずブログ✩

40になりました
スコ猫1匹を飼ってます( Ꙭ)

2023.1~妊活再開。
人工授精5回陰性
体外受精1回陰性
右卵管閉塞。

吐き出す場所としても発散しております笑

どうかゆるゆると見て下さいまし‪( ◜௰◝ )

こんにちは看板持ち


ぽっく戦士です⭐︎


昨日は待ちに待った判定日でした。

結果から言うと陰性でした。


フライングせずだったので当日まで本当に分からずで、症状がほぼ無かったので期待はあまりしてなかったのですが やはり「今回は残念でした。」と聞いた瞬間 あぁ...とショックでした悲しい


1回でうまくいくなんて甘くないですね。

妊娠~出産は本当に奇跡。

昔から私はそういう強運?運が良い方ではめっきりないのは分かってましたが泣き笑い泣

4CBというグレード、

あとはやはり採卵~移植の全ての周期中ずっと

風邪を引いてて体調が悪すぎた。

というのも原因の1つにある気がしますネガティブ


それでも4CBや他グレードの低い卵を

移植をした妊活戦士の皆さんの少しでも希望に

なりたかったなと赤ちゃんぴえん


昨日は40代スタートの誕生日でしたニコニコバースデーケーキ

妊活を再開してからなんとか40までには真顔

と頑張ってきましたがそうは問屋が卸してくれませんでしたオエー


しかし「諦めたらそこで試合終了ですよ」

の安西先生のセリフの通り!!また1から頑張っていこうと夫婦で話しました看板持ち


残る凍結卵子も4CB 1つなため、

やはり再度採卵から再スタートする流れになりました星 私もそれを希望しましたグー


さて生理がきたらまた予約して病院に行き、

注射の日々が始まります!!

くよくよしてられないぜ!真顔ニヒヒ

次は風邪なんか引かず、気持ち焦らずしっかり身体作りして次回の採卵に望みたいと思います!物申す


妊活戦士の皆さん!!

頑張りましょう煽りウインクスター


最後に昨日私が尊敬してやまない

鳥山明先生が急逝したと世界が悲しみに

包まれました。

結果を聞いた後くらいにネットを見て知り、

余計心がポッカリ空いてしまいました。

だから昨日はブログが書けませんでした悲しい


私は小学校からドラゴンボールや

セーラームーンで育ちドラゴンボールグッズ

を女の子ながら大好きで文房具買ったりカードダスはやりまくったりしてました。大人になってもドラクエにはまり 特にスライムは今でも愛してやまず家のそこら中にスライムグッズがあります酔っ払い愛 まさにドラクエ愛、スライム愛、です。


68は早すぎます悲しい

ドラクエの音楽を担当されたすぎやまこういち

氏の死も悲しかったですが、また1人ドラクエを築き上げた人が天国に行かれてしまいました。


本当に日本の誇り

一生リスペクトする人の1人です


ドラゴンボールの単行本を引っ張りだしてこようかな、たしか全巻はもう無かったはずだけど。

本当に鳥山明先生の絵は唯一無二。

大好きです。


ありがとうございました。

心からご冥福をお祈りします🌈


今日は長くなりました不安

ここまで読んでくれた方いましたら

本当にありがとうございます笑よだれ


ではまたニヒヒ