BT12 症状なっしんぐ | ぽこずブログ✩

ぽこずブログ✩

40になりました
スコ猫1匹を飼ってます( Ꙭ)

2023.1~妊活再開。
人工授精5回陰性
体外受精1回陰性
体外受精2回陽性判定
出たが胎嚢、心拍確認待ち←今ココ

吐き出す場所としても発散しております笑

どうかゆるゆると見て下さいまし‪( ◜௰◝ )

こんばんは知らんぷり


ぽっく戦士です看板持ち


BT12まできましたにっこり

病院の判定日はBT14の明後日真顔

ぽっく戦士40周年を迎える日バースデーケーキなのです酔っ払い笑



未だフライングせずに耐えてます(笑)

もうしちゃおうかなと何度となく頭をよぎって

ますが昇天  真っ白けっけなのが怖いのと、

信じようという気持ちのせめぎあいでしてオエー


如何せん これといった症状がなくて滝汗


BT9~BT11くらいに

・胸がちくちく ・めまい   くらい笑い泣き


毎日何か症状ないかと研ぎ澄ましてるんだが(笑)


落ち着かないのでブログ書きました泣き笑い


さぁ あと1日がんばろっと!


では妊活戦士の皆さんがみんなうまく

いきますように赤ちゃんぴえん飛び出すハート


おやすみなさいふとん1