引き続きオーナー様を募集中です。 | Exotic Cattery FLUFFY's Blog

Exotic Cattery FLUFFY's Blog

エキゾチック(L/S)専門のキャッテリーFLUFFYのブログです。
エキゾチックのことや子猫ちゃんの情報などをお伝えしていきます。

Instagram ID→
fluffy_mayupo





こんばんはニコニコ






引き続きオーナー様を募集中の
子猫ちゃんたちのご紹介になりますニコスター






エキゾチックロングヘア
レッドタビー&ホワイトの男の子
2022.2.24生まれ
愛嬌があってとても可愛らしい
お顔のぼくちゃんですラブ







エキゾチックロングヘア
クリーム&ホワイトの男の子
2022.2.24生まれ
お顔立ちの整ったきれいな
お顔のぼくちゃんです目がハート







上記にご紹介させていただいた
子猫ちゃんたちについてのお問い合わせは
インスタグラムのトップページにあります
メールフォームまたはDMより
お願い致しますドキドキドキドキ







素敵なご縁をお待ちしておりますハートのバルーン






それではまた~ニコニコピンクハート










ブログランキングに参加しています星
ポチっとお願いしますお願い

             にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

                             にほんブログ村