オーナー様を募集させていただきます。 | Exotic Cattery FLUFFY's Blog

Exotic Cattery FLUFFY's Blog

エキゾチック(L/S)専門のキャッテリーFLUFFYのブログです。
エキゾチックのことや子猫ちゃんの情報などをお伝えしていきます。

Instagram ID→
fluffy_mayupo



こんばんはニコニコキラキラ






日に日に暖かくなってきてますねほっこり晴れ
今年も満開の桜が見られるのが楽しみです桜






子猫ちゃんたち
離乳食もしっかりと食べていて
体重も順調に増えていますので
そろそろオーナー様の募集を
させていただきたいと思いますおねがい






オーナー様を募集させていただくのは
エキゾチックロングヘアの男の子3ニャンスター
みんにゃ2022.2.24生まれの兄弟ですハートのバルーン
どの子もふわもこ動くぬいぐるみちゃんで
とても可愛らしい子猫ちゃんたちです目がハート
パパは昨年ロシアからはるばる
やってきたキャスパーくん飛び出すハート
ママはマフィンちゃんですニコニコ





まずは長男くん
レッドタビー&ホワイト(ホワイト多め)
おっとりマイペースなぼくちゃんですピンクハート






次男くん
クリーム&ホワイト(ホワイト多め)
淡いクリーム色でほんわかな雰囲気の
ぼくちゃんですラブ






四男くん
クリーム&ホワイト
きれいなハチワレさんで
やさしい雰囲気のお顔をしたぼくちゃんですラブ






気になる子猫ちゃんがおりましたら
インスタグラムのトップページにあります
メールフォームまたはDMにて
お問い合わせくださいニコ
インスタグラムには動画もアップしていますニコニコ







素敵なご縁をお待ちしております。
よろしくお願い致しますにっこりハート






それではまた~ドキドキドキドキ













ブログランキングに参加しています星
ポチッとお願いしますお願い
             にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

                             にほんブログ村