山羊座満月なので(リクエスト開催でたまたまですが)

 

今日のまに學は

 

仕事×武将

 

で極意をお伝えしまにた。

 

 

 

 

(AIイラストちょっとできるようになってきた。Canvaですw)

 

 

ひとつネタバレすると

まにの究極のビジネス極意ってこれ。

 

 

となると、自分の勝ちパターンを知らねばなりません。

 

市場の勝ち(価値)パターン × 自分の勝ち(価値)パターン

 

これが最強なわけです。

 

その出し方をお伝えしました!

 

あとは

 

 

 
とかね。
 
ちなみに
 
「好きなこと」で起業する最大の利点は単純に「税金」にあるんですよね!!!
 
っていう語りが一番アツかった。
 
 
税金なんです。
 
税金。
 
ZEIKIN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
「全世界好きなことを起業したほうがいいのにいいいいい!!!」
 
 
と思ってるたちなんですけど
 
 
 
その理由はただ、「税金」
 
 

・趣味はセールス

・道楽は財テク

・好きな言葉は「勝ち戦」

 

こんなワテクシなので

税金の話好きすぎて税理士さんと聞くとナンパする人生のまにです。
 
 
ちなみに勝ち戦のパターンは人それぞれなんですけど
 
そのヒントになるのが「占星術」
 
 
例えばこんな感じでとらえてみるのも使えますお。
 
まにメンバーさんたちはグループではちょっと違う使い方をお伝えしているので投稿要チェックね!
 
こういうフィールドで戦うとよい、という視点で捉えてみてくださいな。
 
 
牡羊座:思い通りの行動ができる自由
牡牛座:上質なものに囲まれる環境
双子座:好奇心と好奇心が満たされること
蟹座 :安心感(安全、安心、守られている、保証)
獅子座:自尊心と自尊心が満たされること
乙女座:有能であると認めてもらえること
天秤座:争いのない平和で穏やかな人間関係
蠍座 :まわりへの影響力とその自信
射手座:自分の世界観と自由が受け入れられる環境
山羊座:確信(結果を出せるということへの)
水瓶座:老若男女フェアな人間関係
魚座 :思いやりや心あたたまる人間関係
 
 
 
 
 
全然関係ないけど、エレベーターで榮倉奈々さんに会いました。
 
すっぴんだったけどかわいすぎて気絶級でした。
 
 
そういえば
京都ではローラさんにも会いました。
 
しかも行く先々、3回も同じ場所で顔を合わせました。
 
あんなに広い京都で、一日に、ピンポイントで3回。
 
 
こういうミラクルたまにあるよねwww
 
たぶんまにのフィールドだったから安心感爆発してなんかを引き寄せたのでしょう。←
 
 
 
こういう使い方もできますね。たぶん。w
 
 
 
P.S.
まに學講座、一般受付終了しました〜!!
なんと50名以上のご参加となりましたひいいいい!!!
これだけいたら文化祭できますね!!!
一緒にグッズ作りやろうってすでに盛り上がっておるよ!!!