今日から3日間、

まにの集大成 まに學講座 (「まに会」)募集期間でございますおねがい

 

LINEに9時頃配信させていただきましたので、気になる方はチェックしてみてくださいな。

 

 

月に1回セミナーと、ほぼ日刊コラム配信を行なっております。

 

今日も「詐欺られないための3ヶ条」を配信しました。

 

木星双子座期は情報という分野もアツくなるので、情報の使い方は例年以上に要注意。

 

わかりやすく詐欺案件も増えるというか

 

(ってかこれずっと言ってる気がするよねwwwもはや木星期関係なくですかねwww)

 

投資詐欺が多いので、これを知っておくだけでも減らさなくていいお金を減らさなくてすみます。

 

自分は気をつけても、親がそういうのにひっかかるってよくあるし。

 

 

という感じで、(なにがや)

日々のコラムや配信はちょこちょこあるんだけども

 

セミナー自体、カリキュラムが多岐にわたっておりますので

 

ここで一度ご紹介させていただきます!

 

 

 

2024年
6月:完全浄化マニュアル&まにビジ首脳会議 

今年の夏至は特別なので、浄化が超絶たいせつ!!!

今日も夏至にこれやっての指令を追記しておきました!

 

まにのビジネス「はじめてのお金はどうやって稼いだの?」のまに初めて物語をシェア。

役に立つかどうかっていうよりも、ただのエンタメ的楽しみ方でお願いしたいw

 


7月:ビリオネア学2024〜大富豪の最新叡智を波動砲シェア!ライブ〜

まに的ビリオネア月間なのね!!!!7月ね!!!!!!

何回も会うってだけなんだけど!!!!

アメリカのガチ富豪のじいちゃんだから(コンサル料は1億円)ものすごい波動を浴びられそう。

それをどうしても伝えたい!!!!!!!!という!!!!!!勢いだけの!!!!!企画!!!!!!!!

 


8月:お盆スペシャル!人生が開ける、誰も知らない「先祖供養」

「現世利益は先祖供養でしかどうにもならん」とタイの大先生に教えてもらったよということをポロっとお伝えしたらば

一番反応があったのがここ。

だから自分で頑張っても無駄

お金持ちになりたかったら、幸せになりたかったら、⚫︎⚫︎をしたかったらあれこれあれこれ夢を叶えたかったら

自分でどうにかできる範囲って少なくて一番次元上昇するのが「先祖供養」ということらしい。

で、その話をビリオネアにしたら

「当たり前じゃん」って言われて、スピでもなんでもなかった。「むしろやってねえのかよ」って感じで言われた。

そこで教えてもらったやり方もあるので、それをお伝えしますね。お盆だし。お盆ものすごーーーーーく大事だし。

お盆の過ごし方でその後を左右されるといっても過言ではないくらい、大事DASHI。


9月:マネーヒーリングとビリオネア呼吸法

先祖供養の次に反響がありましたのが、「呼吸法」。財運が上がる呼吸法とかもあります。

これ、強力すぎてここぞというときにしかやってないんですが、実証済みなんで

秘伝のいざという時砲としてお伝えいたしたく。(頻発厳禁)

あと、お金のヒーリングってみんな当たり前にやってると思ってたんだけども

「え、なにそれw」って言われたのでそれもお伝えしますwww


10月:ハロウィン魔女学 ハッピー呪術ハアト

ハロウィンすぺさるなので、当然魔女学的w

魔法〜〜〜〜〜といいたいところだが、呪術です。

日本の魔法は呪術が多いので!!!あ、そうそう!!この前面白い話を聞いたので・・・っていうのも大体ここに繋がるので日本の魔術についてクッソマニアックにお伝えするます。

 


11月:世界の秘密と資産防衛

資産形成の前に「資産防衛」

資産形成をしたら「資産防衛」

世知辛い世の中なので、随所で絶対に必要なのが「防衛」っっっ!!!!!!

値上げ円安インフレの世界をどう生き抜くのか。節約ではない方法で豊かに生きるためには?

 

をお話していきます!


12月:クリスマス企画 シークレットセミナー

そのままです!ここはお楽しみ^^なにしようっかなーーーーー!!!!!ちょっと特別な催し物も考えておるううううううう!!!!!!はよ!!!はよクリスマス!!!!!!!!!あああああはよ言いたい!!!!!!!


テンション上がってきました。

 

もちつけ。

 

続きは次回にします!