家族LINE、エムグラムで大盛り上がりw

 

image

 

妹の取説が

 

「浮世離れした誘惑に強いオオカミ」

 

でくっそわろた。

 

 

取説の意味なしてねえwww

どうやって扱うかむしろわかんねえwwwwwwwww

サンかよwwwww

 

 

で、まに。

 

う。、っううん?

 

愛情1。

 

 

(ジョブズってなんえw)

 
 
てか
 
「人の心に鈍感な口先の魔術師。」
 
 
ううううううんん?????????????
 
 
 
そういえば、人生で3回ほど詐欺師にスカウトされたことがある。
 
だけど「秘密が守れない。忠誠心ない。平気で裏切る。」という組織に対して最大の弱みがあだとなり不採用。
 
 
ていうか詐欺師って本当に天才じゃないと無理やしさwww
こんな凡人がやっちまったら捕まるしかないやんwww
あとはそんな非合理的なことはしないって主義なので助かったっていうwww
 
 
 
そういえばまにが大好きな王子からは
 
「あの・・・まにさん見てると・・・コンフィデンスマンJPのダー子さん思い出すんですよ・・・」
 
と言われたんだけど
 
え、待ってだからフられたのかな??????????真実味ないんかな??????まにの愛が信じられないとでも???????????
 
 
いや別に振られてはないが。告白してないから。バレてるとは思うけど。
てか既婚。
でもこれ見抜かれてたんかも。
 
 
愛情1。

を。
 
 
恋愛詐欺師として生きていくわ。
 
(だから向かない)
 

 

これくらい可愛ければいけるよね〜〜〜〜〜〜

 

 

エムグラムの取扱説明書診断、

やってみ。



 

P.S.

全然関係ないけど、東出くんの毎度お騒がせのあのゲスさけっこう好きなんよねwwおもしろすぎんwwww?潔癖な人は無理かもしれんのやけどワイは弄ばれたいよねwwww無理かwww女を磨こwwwっとwww