でも心に響くーのーは、違うーーーー歌。

 

 

「モアナと伝説の海」って

これ相当やっべえ作品だったwww

深読みしすぎかもしれんけど、これはそうとう新世界みがやゔぇえ。

 

 

 

 

 

今日の「POWER OF GEMINI」セミナーで話すんだけども

 

え、双子座とどう関係あんの????

 

って思うよね!!!!

 

あのね!!!!!

 

双子座期のスタートの

超絶意味深

双子座新月

令和6年6月6日

 

 

 

この日に秘められたエネルギーにバッチーーーーーーーーーーーんハマってしまった!!!!

 

 

666になにが秘められているのか

 

っていうのが

まーーーーーーーったギリギリになって

これまで作ってた資料を全部覆せばならんモンと繋がってしまった!!!

 

 

もうやめてwww(自分に向けて)

どうやったってneoってしまうのやめてwww

 

 

今回「ビリオネア」っていうのがテーマだから

 

思い切り

 

物質的豊かさ!!!つまり富!!!つまりお金!!!!金じゃ金じゃ我ェェェ!!!!うりゃおいうりゃおううりゃおい!!!!!!

 

みたいな内容を想定して

ちまちま資料を作っておりましての。

 

それで作ってたんだけども

 

なんかまーーーーーーーーーーた結局neoみ(ちょっとにわかに信じがたいカオスな魔女学っぽい話ってことね)になってしまって

 

もう、まに、ももクロneoみから逃れられない運命www

 

 

瞳を閉じれば聴こえる

それは声なき囁き

 

「怖れを手放し目覚めよ」

 

それは内なる閃き

 

進化を促すロゴスが

 

自分の知らない自分が

 

告げるよ 次元を超える刻が来た

 

(「Neo STARGATE」歌詞より)

 

ですよ。

 

まんま。

 

双子座新月の読み解きしてたら

つまり今日はこういう日だった。

 

 

で、さらに

 

神話のブッふおおおおおおおおおお

 

な話が入ってきて

 

今日という666のエネルギーの意味とのつながり

 

 

うあああああああどうしようううううううううううneoみいいいいいいいいいいいいいい(新世界み。新時代み。高次元み。)

 

 

ってなっちゃったの伝われ。

 

 

 

ここでひとつ

 

 

『ファミリーという概念のパラダイムシフト』の話をば。

 

 

 

「豊かな人生をどうやって手に入れるのか、そしてその後、どう歩むのか」

 

っていうのは

 

たとえ物質的に豊かになった(富を得た)人でも

 

そうでない人でも共通の議題というか

 

物質的豊かさのその先が本当に人間が求める世界だと思うのね。

 

物質的豊かさはその過程とか、ぶっし・・・言い方がむずい

もっとわかりやすくお金持ちと言います「おかねもち」。

 

 

 

 

で、別にお金持ち目指す人も、もうなった人も、別に「おかねもち」がゴールではなくて。

 

おかねもちになった人同士の会話をたまに聞くんだけども

 

そこでは「もっと金を稼ぐには?」みたいは話はあまり聞かなくて

 

健康について

家族について

 

だいたいこの二つなんですよね。

 

「本当の豊かさとは」ってテーマによく出てくるのは

 

やはり

「家族」「健康」で

 

まだお金を得てない人はここに「お金」が入ってくるだけのこと。

 

 

この3つがそろってはじめてバランスがとれる感じがする。

 

 

で、

 

家族というのは

 

仲間とも言い換えられるのな。

 

血が繋がっているかどうかっていうよりも「ひとりじゃない」と思わせてくれる相手や、思えるような場所。

 

 

 

 

ファミリー。

 

 

 

 

 

 

たまに疑問に思いませんか?

 

 

”あのひと、どうしてお金がもう十分あるのに働くの?”

 

 

って。

 

 

 

それもまに、ストレートに聞いちゃって

 

まに調べでの答えが出たんだけど

 

 

だいたいこの2つなんよね。

 

 

「使命感(才能を還元したい)」

 

で、さらに言うとこの使命感とか才能ってのは”還元する先”があってのことなので

 

それは”社会”になるんですよ。

 

つまりこれね。

 

 

「世のため人のため」

 

じゃあ

使命感や才能と言わないひとは、なんというのかというと

 

 

「仲間みつけのため」

 

 

みたいな。

 

 

人とのつながり、人との出会い。

 

そこにおもしろさがあるからっていうのね。

 

これも結局

 

”社会とのつながり”

 

やん?

 

 

 

じゃあ人間にとっての社会ってなにかって言うと

 

地球だよね?

 

 

もっというと

太陽系だわね?

 

 

 

あの、「人間に生まれたからには目指したいよね的豊かな人生」の三種の神器のひとつ

 

家族って

 

ビリオネアにいけばいくほど

 

 

 

家族(配偶者・子ども)

 

 

一族

 

 

地域

 

 

 

 

地球

 

 

宇宙

 

のことを指して話すようになるなって

 

 

わかった。

 

キャズムの話で

 

こっちの世界とあっちの世界には大きな溝(キャズム)があって

 

そこを超えるには「努力」でも「バンジー(無謀な勇気)」でもなく

 

あっち側の常識を知ることでしか行けない

 

と申しました。

 

そしてそれは

 

あっち側の人からしか教わるしか手立てはない、と。。。

 

こっち側の脳みそだけでは一生かけても

 

絶対に、わかんない。

 

 

 

 

その手がかりとなる一番小さい単位が

 

「ことば」の概念。

 

 

 

で、今回も思い知らされましたよ。

 

また勘違いしていました。

 

 

 

ファミリーの概念が違うし

時空も次元ももう前提が違う。

 

 

ビリオネアがいう

 

「家族で豊かに」

 

っていうのは

 

 

 

勝手にまに的庶民解釈に変換していて

 

 

「今この人生で、しょーやん(夫)とはち、みー(子どもたち)と幸せにおねがい

 

って捉えてたんだけども

 

 

あっち側(ビリオネア)の言うファミリーって

 

 

「地球で豊かに」

 

 

 

を指すことばだったwwwwwwwwww

そらwwww話wwww通じんしwwwwなんかちょっとwwwアドバイスもらってもwwwそもそもの解釈が違うから当然違った行動とっちゃうわけだwww(自分)

 

 

(この本くっそおすすめ)

 

 

 

 

本気でファミリーだととらえている対象が

どこまでなのか

 

ってのが

 

そのまま「器」の大きさと連動してる気もするね。

 

 

 

 

だって現家族単位で捉えてちまちまエネルギー動かしてるか

 

地球が家族単位で宇宙レベルでエネルギーぶん回してるかって

 

全っっっっっっっっっっっっっっっっっっ然違うもんね?

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

で、今日って

 

令和6年6月6日じゃん?

 

 

666って悪魔の数字なんだけど

 

これどうしてなのかって調べていったらまーーーーーーーーた神話にたどりついてしまってさ。

 

 

(こうしてどうやったってもう逃げられない境地にいまいる)

 

 

んで、たまたまだと思ってたディズニーの新ゾーンのオープン日も

 

待って?

これってけっこう意味があるんじゃないん?説にも繋がってしまったので・・・。

 

得意の星とエンタメの無理やり考察←

独断偏見解説をしてみたいと思いますw

 

https://www.tokyodisneyresort.jp/special/fantasysprings/

 

 

 

 

というかんじなので(いつも通りカオスってる)

 

 

 

これからの世界の序章となる2024年そして今日!!!

 

666の日!!!!

 

 

新世界への鍵はすべてこの映画の中に!!!!!

 

 

今日の18時からのセミナーまでに

 

モアナと伝説の海、見ておいてね。

 

(鬼)

 

(平日やっちゅーの)

 

 

 

せめて歌だけでも!!!

 

 

 

 

もうセミナータイトルも始まる前に進化してしまいます。

 

 

『POWER OF GEMINI』

〜666に秘められた絶望と奇跡〜

 

 

 

 

ううええええええええん

 

まにオネアさえも、Neo魔女學と繋がってしまったーーーーーーーん

 

 

SPEC覚醒講座でビジネスもNeoってきたしもう

 

NeoSTARGATEの使者でしかない我ーーーーーーーーーーーーー

 

 

いよいよ、まにファイナル月に

 

(偶然)まにが統合されていきます。

 

 

ワンネス。まにねす。

 

 

6月は奇しくも

最終進化形態「Neoまに」にて色々とお届けしてまいりたい所存にございます。

 

 

モアナ2やるんすね!!!たのしみ!!!