一年に一度の最重要天体イベント!!!

木星が双子座に移動しました〜!!!

 

 

ここから2025年の6月10日までは

 

世界は

 

「双子座み」で溢れることになります。

 

 

個人星座が双子座かどうかは関係なく、全人類、ふたござプリズムパワーあびるわけです。

 

 

双子座の前は牡牛座。

 

おうしざみ。

 

牡牛座といえば

 

「お金」「才能」「価値感」

 

新NISAが始まったり

 

日経平均やNYダウ、さらにはビットコインや金までも最高値を更新。

 

投資をやっていた人はまさに天国。

 

 

やっててよかった投資!!!!!!!

 

の声を聞きまくりました。

 

 

以前、少人数で1DAY投資講座(リアルにスイートルーム開催だったので超高額でしたよw)をやったんですが

 

その時の参加者さん数人に聞いてみたの。

 

 

あれからどうなりましたか?

 

っつって。

 

したらば

 

 

・投資資産が3000万円になりました。

・1000万円増えました。

・びっくりするくらい増えてます。

 

 

と。

 

えげつない成果を出してました。

 

 

 

 

(嬉しいおことば〜)

 

 

 

木星が入る星座的なことをする=宇宙の全力応援が入る

 

なので、

 

本当にお金関係がストレートに応援されまくった1年でしたね!!!

 

 

 

「え〜〜〜〜お金のチャンスもう終わったの〜〜〜〜?!」

 

 

とガックシきてるアナタ!!!

 

 

 

ところがどっこい(古)

 

 

実はお金の波はまだ来てます。

 

ちょっと姿を変えて、ですが。

 

 

 

それが

 

ふたござみ。

 

 

双子座といえば

 

「情報」「学び」「コミュニケーション」

 

というのは耳タコレベルで聞いたことあるかと思います。

 

 

双子座期間に入る今日。

 

そう!!!今日!!!!

 

 

ビリオネアトライアングルという

 

莫大な財が築けるチャンスが始まるよっていう合図がやってきているのです。

 

 

本来双子座みってあまりお金関係ないように思われますが

 

今回はお金がっつりからんでる。

 

 

でも牡牛座期のような「コツコツ投資をやってきた人が恩恵をうける」という感じよりは

 

 

「情報」「学び」が財を生み出す。

 

 

という感じね。

 

 

もちろん投資も

 

自己流でやるのではなく

 

ここから1年の投資は情報を制することが最重要事項となってまいります!!!

 

 

ということで、

話が長くなってまいりました。←

 

 

まにラインも、牡牛座期の「豊かさ」テーマの発信から

 

双子座期の「情報」テーマ発信にリニューアルされます!

 

いま「まにライン」のリッチメニュー(下に出てくるメニュー)画像に書いてあるので

 

今後も配信希望するよ!という方はタップしておいてください!

 

(もしくは、情報いらん場合はブロックで!)

 

 

 

双子座は「風の星座」なんですよねキューン

 

風の時代がこうやってぐいぐい日常になってくる感じ震える〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

風の星座の性質って「切り分ける」ってのがあるのよねんw

 

ドライなのwww

 

 

なので、これからはさらに

 

情報に溺れる前に自分で意図して必要な情報を取りに行く人に風の女神が微笑む時代

 

なのですよ!

 

 

牡牛座期は「お金に誠実なひと」がすごく恩恵をうけてるのをみました。

 

その逆で「お金に不誠実な人」「お金をバカにしてるひと」はかなり痛い目にあっていました。

 

まじです。まじでしゃれにならんくらいのこと起きてました。

 

 

 

だから、ここからは

 

「情報に誠実なひと」に神は微笑みますが

 

その逆もしかりなので注意。

 

「情報に不誠実なひと」とか「情報をバカにしてるひと」は改めましょう。(自戒を込めてw)

 

詐欺情報も増えるので本当に注意ね。

 

 

 

 

 

ということで〜〜〜〜〜〜〜

 

 

まには

 

すぐ星に乗っかる習性があるので

 

わっかりやすく

 

色々双子座みにリニューアルします。

 

 

まずはラインから。

 

まにライン、6月から

 

開封していない人には徐々に情報が届かなくなります←

 

 

 

ま、情報っつってもたいしたもんこないのですがね?www

 

届くとしてもさらに軽いノリのやつ(これもふたござみw)が届くようになるはずです。

 

 

 

だので

 

まにラインのリッチメニュー、みておいてください。

 

情報の取捨選択してね。

 

『まにライン』

友だち追加 

 

 

※まにラインには個別メッセージが届かない設定になっているので

なにかあれば事務局ラインまでお願いします!

『まに事務局』

友だち追加

 

 

 

 

そしていよいよ!!!

 

明日!!!5月27日(月)!!!

 

その!!!↑の!!!

ビリオネアトライアングルにちなんだ

 

まに史上、もうできないであろうビリオネアお祭り企画のお知らせをさせていただきます!!!

 

このブログにてお願い

 

(先行案内希望の方にはブログとあわせて別途ご案内させていただきます)

※ふたござみ情報恩恵w