「中 央 競 馬。」

 

 

前回、幼い頃馬主にロックオンしてたことを忘れてたけど

 

妹の誕生日に思い出し

 

 

「そうだ馬を買おう!」

 

 

となった、というところまでお話ししました。

 

 

素朴なおいらは

 

「どこの地方競馬にしよっかな〜ふんふんふ〜〜〜ん♪」

 

と鼻歌混じりに決めようとしていたのですが

 

 

妹がね?

 

※まにの妹は鬼滅の女無惨様に激似。まじでまじで。

この白さと目つきが似てるなんてもんじゃなくてそのもの。

と評判の鬼女(守護:鵺)

 

妹「そこは中央競馬一択だろうがよ。」

 

 

えっ

 

えっ????

 

 

 

中央競馬ってあの天下のJRAでしょ?

 

地方競馬とは格も桁も違うくね?www

 

地方競馬も・・・ほら・・・・かわいらしくていいんじゃ・・・な・・・・・・・

え、え、

 

 

だって、だって、

 

あの、その、、、

 

あの、、あのね。。。。。

 

 

お金出すのまにじゃん?←

 

お馬さんってけっこうお高いのよ・・・・

 

維持費もかかるしさ?

 

なくはないんだけども・・・・

 

まだそこまで器がデカくないっていうか・・・・・

 

いきなりど真ん中って・・・・

ひよっちゃうし・・・・・

 

ほら・・・・・

 

地方競馬にもいいオンマさんいると思うんだけど

 

中央競馬が・・・・いいの・・か・・・・・な?

 

 

 

まに「もちろん中央競馬です。中央競馬にしましょう。」

 

 

 

 

 

 

 

ということで。

 

 

 

 

無惨激似妹の一声で

わざわざJRAおうまさん牧場を訪ねて北海道まで行ったのです。

 

妹を連れて。

ANAのビジネスクラスまで用意して。

 

なんなら父母もついてきた。

ビジネスクr(以下同文)

image

withおみっちゃん

 

image

 
見えてきた見えてきたでっかいどう〜〜〜〜〜〜
 
続)

 

 

 
さきほどZOOM日程について送りましたのでメール確認してみてください!