熱田神宮の春大祭に行ってまいりました!




すっごくよかった。


桜の季節がすぎて、急激に新緑がワッサーしてきましたね。


緑の香りが濃くて豊かさ溢れまくっておった。


葉書が来てたのに

3年くらいスルーしてたんだけども

後悔しています。


なぜ行かなかったんだろう。


こんなにも良いものだなんて。。。


お弁当ももらえたし←


1000人くらい来てたっぽくて

フツーに時間通りに行ったらかなり後ろの方の列に並びましてな。


だけどおひとり様だったからか前の方に押し出されて


なんと1番前の席で祭典を見ることができたんよ。


今年のラッキーをすべて使い果たしたかもしれん。




あと、帰りに黒い子がいた。カラスかと思ったらニワトリシャンです。珍しくない?


熱田の商店街にいくなんて滅多にないから新鮮でした!


春季大祭というらしい。


てことは秋もある?


秋も待ち構えよっと。