ちょっと聞いてwwwwwwwww新月の奇跡がおきたwwwwwwwww昨日さwww仕事の打ち合わせで100年ぶりくらいに都におりたったんだけどちょっと羽伸ばしちゃおーっってなんとなく選んだお店に入ったらまさかの元彼がいたwwwwwwwwwこんなことある?!?!??!?!???Wwwwwwwwwwwww

 

まにが1番やんちゃで元気な時に付き合っていた人だから前前前世くらいの関係の人なんだけどさwwww今はもう連絡先とかもう知らないしさwwww別に用はないから美しい思い出となっているだけの人なんだけど普通に入ったお店にいてwwww幻かと思ったけど実在してたからこの機会に相席してやったwwww

 

ま「えwwwまってなにしてんのwww」

 

元彼「おお?!あれ?元気www」

 

ま「元気だしwwwここはじめて来たんだけどwwwひさしぶりwwwww」

 

元彼「wwwwwwwうそだろwwwww俺さっきまで⚫︎⚫︎にいてwww」

 

ま「撮影かなんかですかwwww」

 

元彼「ちょwwwこのあとまた⚫︎⚫︎行かないとなんだけどちょうど少し時間あるし次の現場の間の場所だからこの辺入ろうかなってwwwwww」

 

ま「腹痛いwwミラクルwwwww」

 

 

 

爆笑。


 彼はその昔はばりっばりのイケイケパリピ金髪イケメソだったのに


今やすっかり落ち着いた風貌になってた。


いい感じの歳のとり方って感じで今は今で渋かった。そのままイケオジになりそうな予感。


かたや、ワイ。


よりにもよってスヌーピーのTシャツ着てたしwww久しぶりに憧れ(だった)彼に会うんだったらおめかししておけばよかったwwwwすぬうぴいwwwwあかんwwwwどうしよwww

 

 

あの頃はそれなりにおしゃれしててそれなりにイメージ保ったまま別れたはずなのに


台無しである。


 ま「そいや結婚したんだよね?!おめでとう」


元彼「ありがとうwwwてかなにしてんだよwww」


ま「やwwwお腹すいたので見かけたお店入っただけwww」


元彼「クッソwww」



おひさしぶりのタイミングが奇跡www


お互いホームではない場合で、再会。



人生は、これだからおもしろい。




連絡先きいときゃよかった。