予告編だけで腹抱えて笑うwwwwwwwww




たった1分なのに情報量多すぎてwwwww




て、



まーた実写化映画の話で恐縮なんすけども


これも楽しみすぎるよねー!!!


『もしも徳川家康が総理大臣になったら』


日本の内閣を歴代の偉人でかためてみたら?


ていう構想だけでぶっとんでてワクワクしすぎるのに


だって徳川家康とか紫式部とか新撰組とかひとりひとりがすでに映画のメインはれるれべるの主役級なのよ???




それを震そそそそれをおま震震震集結させるたぁー!!!


歴史くわしくなくても偉人くらいはわかる。

それぞれの個性もなんとなく。

会ったことないけど。


だから漫画が幕の内弁当的に彩豊かすぎてクッソおもろいんだけども


映像化してくれるんすか?


だれこの神企画通してくれた神は。


それに映画化にあたってはまたキャストがやべえwwwww




(※公式サイトより拝借)



目力w


特に豊臣秀吉をやらせたら最強だと思う竹中直人さんが秀吉だからもうこれだけで間違いない感ない?笑


漫画自体、おもろすぎやけども


映画は映画のテイストでおふざけかかってきそうだから発表から公開までまだなんかいって待ち望んでおるひとつ。


だって監督はアノ武内英樹さん

だから。。。


武内さんといえば

のだめカンタービレとかテルマ・エロマエとか翔んで埼玉とか、さ。



な?



どれくらいふざけ要素入るんだろう。


って楽しみにしてんだけども



予告編指差し

https://x.com/moshi_toku/status/1782306740702412832?s=46&t=jyDpXJPe9pFAcJCm12V6Pw



今年の夏は忙しいのぉ〜!

誰か一緒に見に行こうぜよ!!




公式サイトはこちら




P.S.

今日LINEから緊急ライブのお知らせを配信しましたけども、あれでちょっとエンタメのこと質問されたら1に対して100くらいの熱量で語ってしまった。

マッシュルと推しの子の星とマーケティング考察です。1年くらい星×エンタメ×マーケティングを語りたい。

※アーカイブは特設オプチャにのせますね。今夜あたり。