実写化に浮かれてたらおみっちゃんがまた入院しました真顔


(幼児むけ食器かわいいぴよぴよ)


入院は今年に入って4度目でございます。


この状況ではへこうきなど乗れるわけもなく

治療もあるので、日本滞在も伸びます←


入院前も地味に通院はしておりまして


あまりに長引くから「もう入院してスパッと治しましょう」と言われました



ううう、、、



子どもの体調不良が多くて仕事のスケジュールを何度も変更とか、依頼そのものを断らないといけないことも多々あり


相変わらず予定と予想がたてられず


まーたメンタルに来ておりました。





てか何?

いまワイの宇宙どうなってんの?!


と思い、



天体図を見てみましたら


ちょうど


試練の星、土星が家族の4ハウスにきてまして。



こりゃぁ、家族とか土台の地固めは必然の時期じゃ…………不安


と納得。&諦め。


地球にいるとなかなか色々なことが起きますけども、その渦中にいると振り回されたり混乱したりしてしまうのも人生。


ちょっと視点を宇宙まで持っていくと


起きること

いまやるべきこと

いまやらないでいいこと


けっこうクッキリ出てんのな?


いやーん!!!

天、すげえ!!!


なんて改めて感動してふと、見直したところ



!!!?!?


天王星と木星が重なってるやん!!え、てか今日?!!やばやばやば今日やん!!!なう。


て。



気づきちゃったんだ。遅い。当日ておま。



まぁ当日よ。


今日よ。


今日かなりすげえよ。



幸運のラッキースターと言われるのが木星


それが


革命の天王星と


お金とか価値、才能を司る牡牛座で重なってるの!!!



どういうことかというと



幸運のブレイクスルー期間特に経済お金分野



てことやね?



いま一瞬見ただけだからほかのお星さまたちとの配置がよくわからず


取り急ぎこれくらいしかわからん!!笑



ただよくよく考えてみると

ビットコイン半減期も、日経急落も、ここにあわせたかのようにやってきてるから



おもしれえことになってきてるなあああああ宇宙さんよおおお!


てなってる今。



宇宙の采配はいつでもどこでもパーフェクト。


たぶん。