いろいろありすぎてもう追いつきませんので、まに的ワロトピックをひとつ猫ミーム素材で書いてみます。←

 

 

この前ね。

ちょっと用事があって車が必要になったのね。

 

でもその日運転手さんが講習かなんかでいなくて

しょの友達が車を出してくれたのね。

 

 

しょなんて友達まによりも少ないくらいだからびっくりしてさwww

 

ま「てかおま、友達なんておったん?いつの間に仲良くなってたの?!」

 

しょ「友達じゃないよ。ちょっと知り合いくらい。サッカー観戦で。」

 

ま「サッカー・・・?!」

 

しょは趣味は特にないのですが、唯一ゴルフとサッカーが好きで、たまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに誘われたら観戦にいく感じなんですね。

 

ゴルフは毎週のように練習に行ってるんだけど。

 

 

どうやら知らん間にサッカー観戦に行っていたらしいわ。

 

 

そのタイミングで仲良くなったそうな。

 

 

 

 

 

で、

 

ま「え〜どんな人?」

 

しょ「よく知らんけど、いいひとだよ。ちなみに韓流スターみたいな顔してるよ。」

 

ま「韓流www」

 

 

 

 

ということで待ち合わせ場所へ。

 

 

(はっぴ〜はっぴ〜は〜〜っぴ〜〜〜♪)

 

ま「おでかけわ〜い!」

 

Tくん「ショサン〜コッチコッチ〜オハヨウゴザマス。」

 

 

 

 

ま「ww

wwwww

w

w待って」

 

 

しょ「でしょ。」

 

 

本当に韓流スターみたいな顔してたんですねw

ま「(韓流・・)」

 

肌はちゅるちゅる。白い。

おめめがスッとしててなんとも言えない色気。

 

しょの身長は178くらいなんですが、しょさんよりも高かったから

けっこう身長ありますわ。すらっとしてる。

 

初対面なのにしょのどうでもいい事前情報のため笑いがとまらないわし。

 

 

 

で、Tくんと色々話してて

やっぱり気になったので聞いてみたんです。

 

 

ま「どうしてそんなに肌きれいなの?エステどこいってるの???」

 

T「ボクエステ行ってないんですねー。だけど友達がいいところあるっていってました。聞いてみますね。」

 

とその場で電話してくれてた。

 

なにやら話している。

 

 

 

ま「ほかによきお店ないのん???」

 

T「ボクわかんないけど、友達が知ってるはずです。それもキイテミマスネ〜」

 

ま「焼肉屋はどこがいい??」

 

T「ボク行ったことないデスケド友達がやってるお店アリマス。それもキイテミマスネ〜」

 

などと、Tくんの友達にその場ですぐにいろんな友達にあらゆることを聞いてくれて

教えてくれた。

 

日本語わかるし英語タイ語韓国語?などたくさん話せるTくんはしっかり

通訳までやってくれる。

 

Tくん、韓国、シンガポール、マレーシアなど各地に友達がいる様子。

 

 

本 当 に、い い ひ と や ん け。

 

 

それ以外表現できないくらい、バイタリティのあるいいひと(顔は韓流)であった。

 

たまに子どもたちにウインクとかするアイドルっぽさ出してくるが別にええわ。

 

 

まにはこのジェントルにすっかり心を許してしまった。

 

 

 

 

とその時。

 

 

 

 

すれ違ったカップルが

 

?!

 

という感じでTくんを二度見したんですわ。

 

 

 

で、向こうでこそこそ話してる。

 

 

 

ま「だよね〜Tくんかっこよいもんね〜振り返るよね〜〜〜〜〜」

 

 

なんて呑気に思ってたのですがね。

 

 

なんとね。

 

 

 

 

Tくんね。

 

 

 

芸能人だった。

待ってwwwwwwww




で、友達、とやらと写ってる写真を見たのですが

待ってwwwwwwww

 

そこに写るは

 

東方神起、超新星、BTS。

 

え?

wwwww

w

wwwっw

 

 

っっっっっっっっっっっっw

 

 

 

まには韓流にはてんで疎いが

 

そんなオレでもわかるぞさすがにレベルの超トップスターばかりやないかww

w

 

 

 

待って??????????????!?!?!!!!!!!

 

 

 

 

と、ともだちってwwwwwこういうひとらにさっき聞いてくれてたの?!?!?!?

 

wwwwwww

 

 




ま「韓流スターみたいな顔してるよじゃねえ!!!!!ガチ韓流スターやないかい!!!!!!!!!!!」

 

しょ「本当だね。すごいね。」

 

 

すごいね٩( ᐛ )و

じゃねえっっっっっっっっっっっっっwおまいはふんっとに!!!そういうこと気にしなさすぎやろがい!!!!

 

 

 

てかしょさん、たまにこういう感じで、まさかの場所で、謎の友達作ってくる。

 

スターにわしら、運転させてんの?

 

 

待って申し訳wwwwww

 

 

 

あと日本ではワンオクのtakaとか、普通に飲みに行っていた。

 

 

 

そういえば、しょさん、タイに行く前にマナさんとあけみさんから「あっちにいったら人間関係が広がる」って言われてたの。

 

広がるどころじゃなかった。

 

 

韓流スターがいきなり現れた。

 

またひとつ、まに家のエピソードが増えつつあった。

 

 

 

たぶん続く)

 

 

猫ミーム素材使いたかったから嬉しい〜。

 

 

 

P.S.

動画つくれし。

 

 

 

ここから借りました。↓