名前がええね!

 

タイの隠れ名スポット

 

sanctuary of truth

 

に行ってきました。

 

 

年賀状書くためだけに帰った(え)

年末の弾丸帰国を一瞬で終わらせ

 

今年の年始は一味違う、タイで過ごしてみました。

 

新年だからありがたそうな場所ハシゴして

魔女学では特別配信シリーズであれこれ発信しておったのですが

 

またブログにもちょいちょいあげてゆくます。

 

 

で、sanctuary of truthな。

 

 

ここはタイのサグラダファミリアと言われている場所でして

 

パワースポットでもあるしなによりまだ建築中だからそれもみもの!

 

ということで

博物館的な扱いみたいです。

 

タイの伝統衣装ってすごくかっこいいと思うんだけどどうすか?こういうの。

 

シックだけど華やかで品があって、素敵すぎる!

 

伝統衣装着てる人みるとつい見惚れちゃうラブ

 

撮影もできる映えスポットにもなっているっぽく

 

芸能人か?

っていうかっけえ人らもいたわ。

 

 

歩いてるだけで絵になるwww

 

 

職人さんの神技(そのまんまや)も永遠に見てられる。

 

 

 

 

 

扇風機ゴツめ。

 

 

 

模型だけでも「これどうなっとるん?どうやってつくるん?」レベル

 

写真でみるとおもちゃのようだが、こっちは本物。

 

 

 

 

 

 

 

ゾウさんもうろうろ。

はちもキョロキョロ。

 

エレベーターがすごい箱感。

 

中でもトンカントンカン

 

仏像をバックかけにしておるww

そういうとこwwwタイ人のそういうとこ大好きよwwwwwほんとwwww

 

どこを見ても美しさしかない。

 

ほええええほわあああああって声しか出ん。

 

 

 

 

 

王様が座るようなベンチもあった。

 

おみっちゃんもわかるのか、ソロリソロリ歩いておった

 

 

 

 

 

ゾウさんにビビるはち。

 

 

 

 

 

 

 

タイ在住の人曰く、

行ってよかった観光地No.1満足度のサンクチュアリだそうですが

 

本当にその通りだった!!!

 

ていうかあけましておめでとうございますいまさらです。