あけましておめでとうございます富士山
 
 
 

 

 

 
うううううううん・・・・・・・
いきなり大きな地震がありましたね・・・
辰年…
 
空港に向かう途中でかなり揺れまして、今でも広範囲での揺れや石川県での津波警報、各地で地震や警報や注意報が続いている状況ですが、みなさまご無事でしょうか。

少しでも被害が広がらないことを祈ります。

本日21時よりビジネスクラブのご案内を予定にしていたものの地震で少し迷いましたが、お待ちいただいている方もいらっしゃるのでご案内させていただきます。

 

クリスマス企画からそのままスライドして新春特別企画にアップグレードしました。

内容も練り直してより良いものになりました筋肉

 

2024年こそは、2024年はもっと、

ビジネスとお金を飛躍させたいという方に向けた特別なビジネスクラブでございます!

 

 

 

まに的ビジネス情報配信サロン

「まにビジクラブ」

 

 

 

 

まにのモットーは

 

 

凝視せっかくやるなら爆稼ぎ

凝視チートモードで何が悪い

凝視好きなこと、プライベートで好きにやる

 

 

 

なんですが・・・・・・

 

もともとネガティブで陰キャのため途中でガチギレてこのスタイルに振り切ったらうまくいったというあまり王道ではないビジネススタイルかと思います。

 

地獄で学んでこのスタイルに落ち着きました。

 

現代のこのカオスな地獄を生き抜くために

天国的稼ぎ方を提唱していこうとおもった次第です。

 

 

別に

 

「稼いでるひとが正義!」

 

ではないんです。

 

自分の中で爆稼げていればよくて、なにより体と心が楽で、好きなことに関しては効率とか利益とかは考えたくない

 

のです。

 

 

やり方在り方については外側の世界(他人とか世間wからの評価は入れたくありません。←

 

 

豊かさの定義は、自分がそうだと思ったらそうなのです。笑

 

 

月3万円お金が増えるだけでも十分幸せですし豊かです。

 

 

だけどもお?

 

でもそれだけじゃつまらん。

 

って思ってしまうのでー

 

最低限3万円くらいは確保してメンタル安定させつつ🥺

 

そこからどこまでいけるかな?

 

というシャバゲーの楽しさも存分に味わいたいのですね。

 

生きるためにやらねば、になるとビジネス辛くなるので

 

あくまでゲーム感覚でいられることが肝かなと笑

 

あと、

 

1億円のビジネスと1000万円のビジネス、作り方も扱い方も違うのでもう最初からやることが違うから。

 

 

自分のちょうどええ年商ゾーンてあるのです。

 

それは金額に比例というわけではありません。

規模が大きくなるほうが楽になるひともいる。

 

年商500万円で生きづらくても

年商1億円でちょうどええゆるさになることもあるし

 

年商500万円で生きづらくて

年商100円でちょうどええゆるさになることもある。

 

なのでひとそれぞれなんだけど

 

自分なりの基準でという大前提にて

せっかくやるなら爆稼ぎ

チートモードで何が悪い

好きなことはプライベートで好きにやる

 

でございます。

 

まにビジネス道の自分経営理念。

 


なのでビジネスクラブといっても、基本的にお金のファンタジスタゾーンに入ること大前提だから一般的な起業塾とかでやることはやんないです。

 

(何度も言いますが)

だってあんなんやっても、

お金稼げないもん。仕組みを理解できても、稼げない。そして迷子確定。

 

 

 

 

たしかにビジネス塾とか起業塾はわかりやすい。

基本が理解できる。

 

けどさ。

 

理解できてても「稼げる」とはまた別の話。

 

稼ぐってのはお金に限らずでチャンスとか縁とかも入って組んだけど

そういう全般の「稼ぎ方」にはそれはそれの哲学やセオリーがあるので。

 

ビジネスと投資のセオリーも全く違うし。

 

 

 

電子レンジみたいなもんですな。

 

あれって別に理解できなくても使えてるやん。

説明書読んで理解できてもボタンおしてみないことには使えないやん。

 

 

だからビジネスでは「理解」よりも

生の。ナウの。トレンドや顧客魂。

 

そういうのが「稼ぎ」になるので

そういうのを説いていきます。

 

どれだけマーケティングを学んでも

現在の経済状況を知らないと使えないですし

 

どれだけ豊かさの定義を伝えたところで

別にマネタイズにはつながりません。

 

お金もブロックもあってもなくてもいいです。

解消してもしなくてもお金は稼げますし増やせます。

 

お金の世界のルールを知り、

セオリーにのっとれば。

 

マーケティングとかしらなくても。

 

 

 

だって、理解を求めると嫌いになるんですよ。

 

ビジネス理論って難しいから余計理解が大変だし

なによりつまんないので←

 

ゴールを「理解」「納得」にすると、気は済むかもしれないけどお金にはならんわけで。

 

どんだけフォロワーいてもマネタイズできるとは限らないの。

 

お金にするにはお金にできるというセオリー(理論)があるの。

 

フォロワーを増やすセオリーとファンをつくるセオリーとお金を生み出すセオリーは全部違うの。

 

 

 

ということでラストクリスマスどころかとっくにクリスマス終わってしまったので新春企画として再度定義しなおしましてのお年玉とか福袋的な感じになりました。

 

 

お金とビジネスの本当の話

を伝える場所として

 

まにの怒り新党w紳士淑女のためのビジネス悪魔的通信講座「まにビジクラブ」を発足させます。

 

 

 

 

 

ビジネス迷子、なんちゃってコンサル詐欺🦆カモを無くしたい。

ビジネスのおもしろさに気づき始めたのでもっとおもしろくやりたいという人に加速してもらいたい。

お金がすべてではないが、お金で解決できること多いことをわかってて現実的アプローチをしたい勢とハイタッチしたい。

 

 

そんな感じです。

 

 

 

ビジネス・お金、というワードに1ミリでも反応しちゃった人は問答無用で全員来るよろし。w

 

 

お申込みはこちらをクリック