まにたま前のせ

いっちょ上がりいいいいいい!

(まにの魂、全部のせ)

 

 

 

 

瞳を閉じれば聴こえる それは声なき囁き

「恐れを手放し目覚めよ」 それは内なる閃き

 

進化を促すロゴスが

自分の知らない自分が

告げるよ

次元を超える刻が来た

 

 

 

お伝えしておりました、

 

まに宇宙大学(仮)通信科

 

 

名付けて

 

 

Upper World  Agency

 

愛称:UwA*

 

 

 

本日ゲートを開きます〜(ただのメンバー募集)

 

専用アカウントよりお昼12時頃にご案内します

友だち追加

 

 

なんというか。

 

まだ始まってないけど。

 

 

感無量

 

 

 

 

w

 

 

今回も、

 

いや

今回はまに史上イチ

 

振り切ってる!!!

 

振り切って銀河まで行っちゃってる!!!!!!!

 

(爆)

 

 

 

 

いやいや聞いてwww

 

 

 

壮大な背景があるの!!!っw

 

まに的に壮大なだけなんだけど!!!!

 

 

 

 

大丈夫?話してw

 

 

こういう話無理な人は回れ右で閉じてよろし。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだいる?

 

そこに。

 

 

 

 

 

興味ある??w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだいてくれる

 

あなたに

 

話すけど

 

 

 

 

あれは遡ること2014年。

 

 

 

 

まに、たぶん、この日

 

確実に次元上昇したなってわかった日があって

 

っていうか多分一回死んで生まれ変わって

 

つるんとした魂になって

 

コンサート会場から出てきたんだけど。

 

 

 

 

これだよ!!!

 

 

 

このYOUTUBEコメントにもあるように

 

 

今世紀で一番エグい。

 

 

 

伝説の神曲:ももいろクローバーZ

『Neo STARGATE』

 

 

 

 

これ、コンサート会場で聞いたんだけど

 

 

 

「!!!!!!!!!!!!!!!!!!???????????????????!!!??!!!!」

 

ってそん時、

 

生まれて初めての言葉にできない衝撃を受けてだね・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

特に

歌詞よ。

 

 

 

 

 

 

ちょっとブログ読む手を止めて

 

一度、部屋を真っ暗にして

 

全集中でこの動画を見てほしい。

 

 

 

見た?

 

 

最初「?!」ってなるから

 

5回目くらいでw

 

やっと歌詞が入ってくると思うだけど

 

 

 

 

 

もう予言みが凄ない?!?!?!??!?!

 

 

 

 

2014年には自分の中の「?!」の意味がわからなかったんだけどさ。

 

 

なんと2020年。

 

 

 

繋がった。

 

 

 

 

2014年にももクロの会場で

 

生まれ変わったから

 

まに6歳にして

 

やっと宇宙大学付属小学校上がった感じ。

 

 

 

それくらい

 

 

「s!!!!!そお!!そおいうことおおおおおお?????????!!!!!!!」

 

 

感がすごくて

 

これ年始にやったミライセミナーで先駆けて

 

その背景にあることをお話したのだが

 

 

 

・なんかもう全てが集約されてる感じで鳥肌立ちっぱなし・・・!!

 

はあああああ!スゴ!ヤバ!ってずっと言ってて、まさに目が見開かれました。

 

・歌詞と世界観がこのパラダイムシフトのお話(まにレクチャー)とまにさん音声でバンバン打ち込まれた感じです!

 

これまでの「パラダイムシフト」の認識が全然違ったんだってやっとわかりました!覚醒した〜〜〜〜!!!

 

朝から覚醒しっぱなしの素晴らしいレクチャーをありがとうございます!

 

 

 

と、こういうコメントをいただいて

 

ミラメンを年末から(11月から)

 

もう覚醒させてしまったのだよ←

 

 

まさに

 

 

Open your soul

 

 

 

な曲です。

 

 

 

 

 

 

てことで。

 

 

2013年・2014年の破壊と再生を経て

 

ある程度覚醒しかかっている人たちも多いと思うので

 

 

UwAに集合〜〜〜〜!!!

 

てな感じではじめます。

 

 

 

会員制にしたのは、

 

やはり、公で話すのはまだ時代的にちょっと早いと思って。←

 

 

 

 

 

話せることもあるけど、

 

インスタライブの時のように

 

ある程度言葉を選んでしまうガラスのハート。

 

 

 

だけど話したい。

 

わかる人いるよね?

 

共鳴したい。

 

 

 

 

こういう話を

 

安心して話せる類友だけがいる場所でだけ

 

全て隠さず

 

まにの知ってること全部

 

大いに好きに語らせてもらいます!

 

(大丈夫怖い話はしない心霊現象とか)


 

 

そんで楽しいことに

 

 

UwAはコードネーム制だから。

 

 

 

 

007みたいじゃない?!?!?!?!?(ニヤニヤ)

 

 

 

知らんけど。

 

スパイ映画みたいでかっこいいってこと←

 

 

 

理由は3つあって

 

1、誰からの発言ってかなりのバイアスがかかるからそれを排除するため

2、匿名参加したい人からのリクエストのため

3、(一番重要)(中で話します)

 

 

っていう。

 

 

不定期配信ですが

 

取扱の内容としては

 

・宇宙の基本構造

・日本人本来の身体の覚醒の仕方

・グレートスピリット

・シンクロニシティ

・銀河の歴史

・先祖の秘密

・次元上昇

・世界の仕組み

・引き寄せ

・現代物理学

・才能開花

・天才論

・現実創造

・あの世とこの世

・神秘の秘宝

・パラレルワールド

・自然免疫力

・超能力と第6感開発

・霊的な存在

・呪術と祈祷

・世界のシャーマニズム

・結界

・森羅万象

・龍と鬼

・民俗学とまじない

・日本人の波動の上げ方

・妖怪と神

・UFO

・世界と日本の伝説のうら

・童歌に隠された真実

・アロマとハーバルアストロロジー

・開運について(いきなり現実的)

 

 

月額制なのでいつでも入退室できますUMAくん

 

なぜに不定期かというと、わいがそれ系の秘密情報を仕入れたときに配信されるので

多い月もあればシーンとしている月もあります。

毎週なんか動画配信して!という感じの方は回れ右でそういうのきっちりやっとりそうな他のサロンへ行ってください

 

 

ヲタのしみに〜

 

 

 

ーUwA概要ーーーーーーーー

 

女性限定のオンライン秘密結社。


いつでも退会できます。

 

不定期配信です。

 

新しいコンテンツを更新した時は、

ブログにてお知らせします。
 

 

【注意事項】

・コードネームでのご参加になります
(その理由はUwA内でお話します)

・発信する内容は、在籍期間及び退会後も含め全面的に他の世界へのシェアを禁じております

 

ーーーーーーーー

 

 

 

もうももクロネオスタ紹介か

UwA紹介かわからん記事になってしまったが

 

最後に

MVもおいとく。

 

これまた2013年にこれってすごくない?

 

色んな意味でよ・・・

 

!!!

今気づいたけど、あの黒田秀樹監督なんですね!

 

 

なるほど・・・・・・・・・