どうにもこうにも

文章打ってる時間がとれなくて

ブログに書きたいことが大渋滞しております。

 

自分が忘れないように書きたいことを

ちょっとメモ。

 

・ハワイの家にみんなが遊びにきてくれた話

・ハワイ島で号泣した話

・よーこさんと鶴瓶師匠の話

・パンの耳がもらえた話

・キキララグッズが増える中、お財布をけろけろけろっぴに買い替えた話

・星の使いが舞い降りた話

・ニューヨークの仕事が舞い込んだ話

・ニューヨークに着ていく服がなくて途方に暮れたとき出会った救世主の話

・ニューヨークで地下鉄間違ってどこかにたどり着いた話

・ニューヨークでチーズケーキ食べすぎて太田胃散の話

・タイフィーバーの話

・昔からそうだけど旅にお金使いすぎて残高ピンチなのにまた旅にいこうとしてしまう話

・大雨で実家があわやの話

・大雨でニュースになってみんなからおまえんち大丈夫か殺到した話

・まにトリップのその後談、参加者たちのミラクルすぎて笑っちゃう話

・はちが初めて話した言葉の話

・ジュラシックワールドガチ勢の話

・ボスベイビーを3回見た話

・ボスベイビーがくっそかわいいって話

・ボスベイビーの赤子の動きがあるあるすぎてくっそかわいいって話

・ボスベイビーが実は深い話で子ども大きくなったら見せようと思ったけど一番はボスベイビーのおけつがくっそかわいいって話

 

 

おお、書ける気がしない。