口の中を餃子で満たすしあわせ


{83800FAA-C1BC-437A-B900-91D2D11FE99C}

 

 

いつからこんなに餃子が好きになったのか。

 

それは何年か前、このお店に出会ったときから。

 

『ホワイト餃子』

http://white-gyouza.co.jp/index.html

 

 

 

それまで餃子には偏見があって

 

「カロリー高そうやし、にんにく臭くなるアレでそ?真顔

 

くらいの薄目で見てた。

 

 

 

だけどある日、ホワイト餃子に入ったときに受けた衝撃。

 

 

 

「うううううううんめええええええええええええ」

ポーン

 

 

 

 

ホワイト餃子ってなかなか中心部にないの。

 

だから幻っちゃー幻のお店なんだけど

それでも存在してるからね。

 

どうにもこうにも食べたくなるときがあるわけよ・・・

 

1~2時間かけても行きたくなる衝動。

 

 

当然にんにく臭くなるじゃない?

 

けどにんにくなしのホワイト餃子なんて全然テンション上がんないから

にんにく対策を完璧にしておくしかない。

 

いろいろやってみて1番効果があったのはこれね。

 

食前:牛乳を飲む(低脂肪乳のほうが◎)

 

食事中:緑茶を飲む

 

食後:リンゴを皮のままひとかけ食べる&コーヒー飲む

 

その日の夜:半身浴で汗だく(汗でにおいを出す作戦)

 

 

 

これでたいがい大丈夫。

 

餃子食べると必然的に水分でおなかがたぽんたぽんになるんだけど

致し方なし。

そのための夜の半身浴だかんな。

 

ホワイト餃子知ってるひといるんかなー?

あまり出会ったことないなー。

 

 

 

てか最近グルメブログみたいになってきてる。

 

 

 

次回はカレーの紹介です。