母親11日目です。 | まゆぺりのきまぐれブログ

まゆぺりのきまぐれブログ

きまぐれに更新します☆

こんばんみ(・∀・)


毎日眠たすぎてブログ更新も


ご無沙汰なまゆぺりです。


春陽くん誕生から


早、11日が経ちました≧(´▽`)≦


そして疲れが出てきましたw


久しくなってなかった


扁桃腺が膿み出したー。(´д`lll)


頼むから夜中寝かしてくれたまえ。




いや、しかしうちのセガレは


ホントに可愛い。


産まれた瞬間から親バカは


始まっているのですw



まゆぺりのきまぐれブログ


風呂デビューの真剣な顔w
まゆぺりのきまぐれブログ


まゆぺりのきまぐれブログ

オモロー(・∀・)
まゆぺりのきまぐれブログ

後姿たまらんw


まゆぺりのきまぐれブログ

きゃわたん( ´艸`)



まゆぺりのきまぐれブログ

いまだに自分で産んだことが信じられないww


お腹の中で人間が育つなんて


ほんま不思議(・∀・)


でも子供を産むのは2度とごめん手


あの痛みは思い出したくもないw


あんだけ痛い思いして出産するのに


産んですぐ捨てる事件とか


ほんま信じられへんわ。


よく鼻からスイカとか言うけど


リアルに考えたら


鼻からプチトマトが妥当やね。


陣痛ピーク時はホンマに死ぬかと思ったw


あの壮絶な痛みの中、


ドラマ「仁」のワンシーンを思い出した。


江戸時代に麻酔なしで帝王切開するシーンで


「あちきの腹を切っておくんなんしー!!」


って言うて切るんやけど


ムリムリムリムリw


あの壮絶な痛みの中


ひとりツッコミをした。


陣痛が始まり出した頃


オカンが病院に駆け付けた。


オカカのおにぎりとゆで卵を持って。


長丁場の陣痛やからお腹すくからって


固ゆでのゆで卵。


いくらなんでも


口の中パッサパサなるやろって。


痛すぎて食べるどころじゃないことぐらい


自分も3人産んでてわかるやろがい。


本調子で痛くなり始めた頃


病院の昼食が運ばれてきた。


イライラ。


オカンが「3日分の昼食AとB選べるねんて


どっちにするー?」と言い出した。


イライラ。


今、別にどっちでもいいやろがい!!!!ヽ(`Д´)ノ


でも痛みの和らいだ時に


選びましたけどww


なかなかオカンもイラつかせてくれましたw


そして頭が出る瞬間は


これを思い出しました。



まゆぺりのきまぐれブログ

正しい例えだと思いますw


そして頭出た瞬間はこんな気持ちでした。



まゆぺりのきまぐれブログ

正しい例えだと思いますw


陣痛中は何の余裕もなかったけど


分娩中はこんな画像を思い浮かべる程


比較的、余裕がありましたww


何より安産で五体満足に産まれてくれて


ありがとう。


産まれた瞬間、感激で号泣したけど


顔見た瞬間サル過ぎて


え?かわいないやんww


と思ったのは一瞬ですw


先生に「足ありますか?」とか聞く前に


真っ先に聞いたのは


「一重ですか?二重ですか?」。


きっと先生も「え?そこ?」と思ったはずw


でも産まれただけで充分ですよ。


これから長い人生


支えあって生きていきましょう。


いつの日か彼女ができる日がくる。


嫌だーーーーーーーーーーー。


今からそんなことを思うw


男のマザコンなんて最悪や!!と


思っていたけど


我が子はマザコンでいて欲しい。


と世間の男親は全員思っているのかーと


ようやく理解できたまゆぺりでした。


チャラついた派手な女連れてきたら


そら嫌やわなw


今まで付き合った人のお母さんも


私見て嫌やったやろーなーww


納得。



皆様、


これから春陽くんと共に私も成長していく


姿を見守っていて下さい。






ちゃおクローバー