珍事件 | まゆぺりのきまぐれブログ

まゆぺりのきまぐれブログ

きまぐれに更新します☆


こんばんみ(・∀・)


昼夜逆転、やっと克服したまゆぺりです。


それでも昼は眠い。


直ったは良いけど朝8時に目覚め


夜10時には寝る。


真面目か。w



さてさて、そんなことよりも。


FaceBookでチラッと投稿したけども


今日の清水家の大事件w


いつものように履歴からピグライフを


開こうとしたら


エロサイト閲覧のオンパレードw


ピグライフの履歴さえ見失うほど。


目が点とはこのことか。


犯人は弟しかいない。


そういえば昨日、病院行ってる時に


「後、どれくらいで帰ってくるん?」と


わざわざ電話かかってきた。


1時間くらいで帰ると伝えたら


「ほんじゃー塾行ってくるわー」


と帰ったらまだ家におった。


あの1時間の間に


ニヤニヤしながら塾も行かずに


エロサイト満喫してやがったのかw


唯一エライのは


ちゃんと無料のんしか見てないことw


しかし閲覧のタイトルの検索の仕方が


中学生やね。


ひらがなで「せっくす動画」とか


「エロ動画見放題」とか


はじめは笑けたけど


最終、「アナル」ときやがったw


どんなんか開いてみたら


まぁえげつないww


アナルに興味を持っている中3とか


ほんまに気持ち悪いんですけどw


そのことをオカンに告げたところ


「アナルて何やの!!」


とブチ切れ出したww


爆笑。


何やの言われてもw


弟が帰宅後、言うか言わまいか


悩んだ結果


そっとしとこうと黙っていたら


オカン帰宅後、第一声


「あんた!アナル好きなんか!」


爆笑。


弟もなんのこっちゃわからんわw


説明したところバツ悪そうに


恥ずかしそうにしてたけど


オカンはやっぱりアナルがどうも


ひっかかるらしく


何度もしつこく聞くw


「お尻に興味あんの?」


「ちゃんと女の人と結婚してや」


「アブノーマルはあかんで」


なんの忠告やねんw


そら弟も


「そんなグイグイ聞かんとってーや」


っていうわw


オカンのこと「ママ」って呼ぶ割に


エロサイト見るとゆう矛盾w


世の中の男性陣も


こうやって大人の階段を登ってきたんだろうけど


姉としては気持ち悪いしかないよ。


人のパソコンでしょーもないもん見るなw


オカンの給料全部弟の塾代に消えてんのに


これで受験落ちたら


オカンも浮かばれへんな。


アーメンw



エロ繋がりで甥っ子のレンくんの話。


CM見て


「俺これ欲しいわー(・∀・)」と


純粋な顔で言ってきたと思ったら


サラサーティのCMww


「2枚重ねやで」とw


何に使うのかはわかってないけど


どうも2枚重ねをめくりたいらしいw


6歳恐るべし。


そして最近おっぱい星人w


胸元の開いた服着てたら


ニヤニヤしながら寄ってきて


カード挟んできだすし


「触ってやらしーとか言わんとってや」


って言いながらモミモミww


ほんまレンくんは面白いわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんなこんなで1月も終わりですな。


あと6週でうちの息子も出てきます( ´艸`)


言うてる間やー。



まゆぺりのきまぐれブログ


まゆぺりのきまぐれブログ



ちゃおクローバー