16時半から18時にご来店ください😊









インスタライブでお伝えしました、

観てみてください。

ヘロヘロでグダグダですが、
大丈夫です🙆‍♀️

まゆパンおまかせサマーセット、

16時半から18時の間にお越しいただける方にご用意しました。
発送はしません。
ご来店のみです。

トーストブレッドを含めたセットで、
2500円前後となります。

その他に
ヴィーガンBANANAケーキや赤ルバーブのチーズケーキなど、
黒板のパンが店頭に並んでいます。
ぜひぜひ。

それなりに焼いたと思います。

お電話のみとなります。
お名前フルネーム、
お電話番号、ご来店予定時間をお知らせください。

お取り置きできるのは、

○まゆパンおまかせサマーセット
○酵母クッキー
○ブルーベリーJAM
○キャラメルcream
○珈琲クリーム

パンはご来店いただいた際に、
店頭にあるものをお願いいたします。

17時半頃にまだまだありそうでしたら、
店頭のパンもお電話でお取り置きをしたいと思います。

まずは上記のみでの
お取り置きとなります。

おまちしてますね!