おつかれさまです🦍


まゆパンです。




明日6月18日火曜日は営業日、


パンの日、


12時オープン、

17時クローズです。


駐車場は11時45分に開けます🫡



完全に雨っぽいですね!


晴れ女もたまには雨を呼びます☂️笑



植物がカラっカラなのもあり、

メダカの鉢に雨水入れたいのもあり、


明日の雨は恵の雨。



ちょっと休業させていただく前の、

平日の営業日は明日でしばらく無し、、、



6月29日のパン焼きの際に、

どうしても材料が使いきれなかった場合、

7月2日か3日あたりに一人でせっせと焼き始める可能性も否めないですが、笑



とりあえず予定は未定で、

わたしの元気さも未知ですが、


ちょっと前よりは絶対良くなってると思います。


去年の12月は本当に大変でした、、、




と、


梅雨の湿気にやられながらも、


明日元気に相変わらずのまゆパンを焼けますように。




キャスト紹介!



ワクワクsetは締め切っております。





ワクワクset
2024.6.18

①トーストブレッド
or
レーズントーストブレッド
どちらかをお選びください





 天然酵母スコーン

〜発酵バターのプレーン〜

〜季節外れの桜〜

〜バナナ&チョコ〜

〜ラムいちじくとくるみ〜


③ミートチーズフォカッチャ
or
赤ルバーブのデザートフォカッチャ

どちらかをお選びください



④黒ごまbagel


⑤くるみレーズンオレンジピール


明日のワクワクsetは以上のsetとなります。

ご予約無い方も②から⑤のご用意はたんまり有りますので、

ぜひぜひ。



その他のパンは、





CAST


pain de campagne


カマンベールハニー
→カンパーニュ生地です。


トーストブール
ワクワクsetご予約されていない方へ


レーズントーストのシナモン巻き


夏だ‼︎焼もろこしパン‼︎

→明日はかなり大量に焼きます!!
ぜひ。
トーストして、
バターと、ちょろり追い醤油で🌽
生地に甘さはつけていません、
もろこしの味次第のパン。


カシスとクランベリーとオレンジと
ビターチョコと。
→ココア生地に、
カシス、クランベリー、オレンジピール、
そしてビターチョコチップも練り込みます



黒豆とくるみのみるくパン


もろこしチャバタ🌽


黒糖みそパン


まゆさん好みの
苺と赤ルバーブのチーズケーキ


酵母クッキー
→発酵バターのスペルト小麦
&カカオニブチョコ、のset


酵母グラノーラ
〜ココア〜


赤ルバーブJAM
(ノーマル、スパイス)


スパイス香る苺と赤ルバーブのJAM


キャラメルcream


あんバタ君
→アツアツのみ。


チャバタサンド
→レタス、トマト、パプリカピクルス、
ズッキーニ、ラディッシュ、
オニオンコンフィなど






DRINKS

カフェラテ
ドリップコーヒー
赤紫蘇ソーダ
青梅ソーダ


アイスは、
ココアグラノーラの
キャラメルグラノーラアイスならできます。
(明日はアイス日和ではなさそう)



明日は以上となります!



24日の親の会は諸事情により開催延期となりました!


22日のパンの日は石窯は稼働しないです。



そんなこんなで、

明日12時オープン!


お取り置きはまだできずで、


オープン後に落ち着きましたら

「まだ有ります」の投稿をします。

その時からお電話にてお取り置きを承ります!


17時クローズです。

パンがたくさん有りそうでしたら延長もありますが、

とりあえず17時クローズです🌽



では、

お待ちしてますね!


ダリアが咲いた🐒