こんばんは!



まゆパンです。



仲良しだからこそ、

誰もいないけど勝手に庭へ。




太丸くんは持参で。

収穫。



車に乗せて、



到着。






こういう時間が好きです。




さてさて!

明日6月7日金曜日は金曜日ですが、パンの日、


店内飲食無しの石窯稼働のパンの日、



12時オープン、

17時クローズ、


駐車場は11時45分に開けます🚗



今日は早朝から今まで、

元気もりもりでした!

嬉しい🥹




お知らせしておりますが、


このカレンダーを終えましたら、

しばし身体と頭を休ませてもらおうと思います。


2ヶ月か3ヶ月か、

身体と相談しながら、


いや、

お財布が、、、


大丈夫なのかな😂


副収入は一切ないので、笑



身体とお財布と相談して、


再開を決めたいと思います🫶





もろこしポタージュ、

こしらえました!🌽🌽🌽🌽🌽



とりあえずあさってのモーニング用です。

明日は店頭には出ないです🌽




そんな明日のキャスト紹介!





CAST

2024.6.7


石窯のパン

pain de campagne

クランベリーカシューホワイトチョコ

どっさりフルーツカンパーニュ

黒豆とくるみ

フォカッチャ
(プレーン、角切りベーコンチーズ)
→大きく焼いて量り売りです



天然酵母スコーン

〜発酵バターのピーカンナッツ〜

〜バナナ&チョコ〜

〜リンツァトルテ風〜


もろこしチャバタ
→もろこしを入れたチャバタ。



バゲット風




カマンベールハニー
→バゲット生地に
カマンベールとはちみつ



カシスとクランベリークリームチーズ


くるみトーストブール


くるみトーストのシナモン巻き
→アレ有ります


ショコラブレッド


みるくパン
→みるくで捏ねた
優しい甘さのパン


黒糖みそパン
→黒糖とみそで捏ねたパン。
上州名物の
みそあんが入ってるパンではないです


よもぎあんこ
→よもぎ生地に、あんこ
自家製まゆあんこは
つぶあんです



キャロットケーキmayupan style



ヴィーガンBANANAケーキ



まゆさん好みの赤ルバーブチーズケーキ


あんこ単体
→あんこも冷凍できますので、
ストックをぜひ


あんバタ君
→バゲット風に
あんことバター。


酵母グラノーラ
〜シナモンレーズン〜


酵母クッキー
→発酵バターのスペルト小麦&
チョコとくるみ、のset



キャラメルcream

チョコcream

オニオンコンフィチュール


🥙チャバタチーズサンド
→もりもりレタス、チーズ、トマト、
ズッキーニ、オニオンコンフィチュール、など
➕でハム追加できます。



DRINKS

カフェラテ
カフェモカ
エスプレッソにチョコcreamを溶かします
赤紫蘇ソーダ
青梅ソーダ
ドリップアイスコーヒー
ブラッドオレンジジュース
有機りんごジュース


🍨
あんこアイス

キャラメルグラノーラアイス

アフォガード


つむぎ舎さんの石鹸はあと秋まで入荷しませんので、

今のうちに!


オリーブオイルは次回は値上がり確定ですので、

こちらも今のうちに。


トネノワさんの蜂蜜は、

太田市の蜂蜜。

アカシア推しです。

まゆパンには、

アカシア!



大澤さんのハーブソルトも

今ある分をストックしておいてください🫶



KUSAさんの珈琲豆も届きましたので、

ご希望の方はお声かけください☕️


まゆパン工房では、

今は

ホットのドリップはホンジュラス、

エスプレッソはマンデリン、

アイスのドリップはルワンダ、


で淹れています。




明日は事前のお取り置きは無く、

落ち着きましたら

「まだ有ります」の投稿をしますので、


それからお電話のみでお取り置きを承ります。



あさって8日土曜日も営業日で、

8時半オープンで、

モーニング有りです。

ご予約承り中です。

8時50分以降でお受けできます🥞


先週の石窯のパンは、

焼き色がわたしの中では薄く、


明日はうまく焼けますように!!





いちじくベイビー💛💛💛



では、

明日、

お待ちしております!!