16時ごろ、
完売閉店しました!

オープン時は
「緩やかで全然お客様来てない」

と不安になりましたが、

どんどんいらしてくださり、

みなさん、たくさん買ってくださって、

わたしもわたしで、
今日は赤ルバーブのデザートフォカッチャを自分へ。

見た目よりも数倍美味しいです😍

焼かずにそのまま食べていただいて、

明日もし食べるなら、

少しだけトーストしたほうが良いかも?
しなくても良いかも?

実験してみてください😊

ジンジャーハニーチャバタ、
今回も逃してしまったので、
また週末に焼こうかなぁと思います。

赤ルバーブのデザートフォカッチャが激うますぎます。
ぜひ食べてみてください😍

今日はバゲット風が気づいたら無くなっていましたが、
佐々木さんが
「バゲットの投稿してるからだよ!」

と言っていて納得。




「風」って、
バゲットと何が違うのか、
食べてみたくなりますよね、

わたしがお客様ならバゲット風を買いに行くと思います😂


わたしのおやつ





では、
次回は7日金曜日
石窯稼働のパンの日、
店内飲食はありません、

12時オープン、
17時クローズです。

よろしくお願いします🌞