こんばんは!



まゆパンです。


明日3月30日土曜日は営業日、



パンの日、


12時オープン、

17時クローズ、


駐車場は11時45分に開けます🚗


今日は午後一気に暑くなりましたね!

明日も25度、

快晴☀️


アイスシリーズが出る予感🍨


冷たいカフェラテも明日美味しいでしょう!




それでは、明日のキャスト紹介!



ワクワクSETは無いパンの日となります。




 


CAST



トーストブール


レーズントーストのシナモン巻き


天然酵母スコーン

〜発酵バターのプレーン〜

〜カプチーノ〜
〜カカオニブチョコ〜
〜抹茶&ホワイトチョコ〜
〜アールグレイ&オレンジピール〜
〜シナモン香るいちじくとくるみ〜


道明寺っぽいあんぱん
→もちもちの道明寺っぽくした生地に
あんこを挟みます


pain de campagne
〜パンドカンパーニュ〜
→大きく焼きます。量り売りです。
お食事に添えたりサンドイッチにしたり。
酸味を極力抑えています。
店主ライ麦アレルギーなので
まゆパン工房ではもう一切扱いません。
スペルト小麦や地粉全粒粉をふんだんに使用


キャロットケーキmayupan style


ヴィーガンBANANAケーキ
→動物性不使用の素朴なバナナケーキ


まゆさん好みのチーズケーキ
〜柚子〜
〜いちご〜



どっさりフルーツカンパーニュ 
→ドライフルーツとくるみと。



ブラウニーカンパーニュ
→いよかんピールとオレンジピール、
アーモンドとビターチョコ。


黒糖くるみ食パン
→明後日のイベントにほとんどを持っていくので
明日は店頭に少ししか出ません。
ハーフサイズでの販売です。
 


チャバタ


カンパーニュの
くるみとゴルゴンゾーラハニー



あんバタ君
→明日はすぐにお召し上がりいただく
アツアツのお渡しのみです


黒豆とくるみのみるくパン



ベリーベリークリームチーズ


気まぐれフォカッチャ
→ソーセージとトマトとチーズの予定です



ショコラブール


酵母クッキー
〜発酵バターのプレーン&
アーモンドとホワイトチョコ〜



酵母グラノーラ
〜ココア〜


キャロットケーキのアレ


チャバタサンド

→もりもりレタス、トマト、チーズ、
オニオンコンフィ、
こぶたのしっぽさんのハム




JAM
🧅オニオンコンフィチュール
🍓スパイス香るいちごのコンフィチュール





    

DRINKS

🍨
キャラメルグラノーラアイス
→バニラアイスに
キャラメルcreamとプレーングラノーラ


あんこアイス
→バニラアイスに
あんことプレーングラノーラ


ココアグラノーラアイス
→バニラアイスに
チョコcreamとココアグラノーラ


アフォガード
→バニラアイスに濃厚エスプレッソ




☕️
カフェラテ
カフェモカ
ハンドドリップコーヒー(ホットのみ)
赤紫蘇ソーダ
青梅ソーダ
はちみつ柚子茶
ブラッドオレンジジュース
有機りんごジュース
オリジナルハーブティー






3月31日日曜日は

春のイベント出店の第一弾、

観音山ファミリーパークにて、

10時から15時です!


イベントのパンも明日一緒に焼き上げます。

キャストはほとんど上記と同じとなります。

(あんバタ君やドリンクはあさっては無いです!)


イベントには、

キャロットケーキやチーズケーキも持って行きますので、

ご希望の方は

保冷剤、保冷バッグは必ずご持参ください🌸



明日は「パンの日」ですので、

事前のお取り置きは受けかねます。



12時オープンのあとに

お客様が落ち着きましたら

「まだ有ります」 

の投稿をします。


投稿しましたら、

その時からお取り置きをお電話で承ります🙌🏻



まだ書き直せていない4月のカレンダーです笑


書き直したい🥹


詳細は昨夜のブログにて。




これは先日のモクレン、

今日は咲き出して、

明日が1番の見頃かと思います!


では、

明日、

お待ちしております!